« 今週のあれこれ^^ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です »

2013年6月25日 (火)

こんばんワンコ!U^ェ^U

今日も本当に暑かったですね!そんな中・・いきなりのこのタイトル・・猛烈な暑さをふっ飛ばすかのような寒~いダジャレでスイマセン!!(;>▽<人*)


こちらは今日の厩舎での写真。

Dsc08933

(左)サトシック・(真ん中)タサジャラ・(右)セイウンミーナでした。^^

今日は、仕事の合間に何枚か写真も獲ってきたので今夜中に整理して明日には載せられるように頑張りますからね(*^ー゚)

そして、娘用のお弁当は・・こちら^^

まずは、昨日月曜日のお弁当。

Photo

娘と一緒に作ったこちら・・なんと!いつもとちょっぴり勝手が違ったのもあってお箸を入れるのをすっかり忘れていた母でした・・・(^0^;ゞ


で、こちらは今日火曜日のお弁当。

Photo_2

パン弁当でした^^

最後に・・こちらはうちの3ワン。

今日は仕事が忙しかったので、自宅に帰ってきた後、庭でしばし走り回って遊んでいた大福とごましおときなこ。

「おやつだよ~入っておいで~♪」の掛け声に一斉に集合したWANsでした(*^^*)

Photo_3

おやつくれーーーーっ!な3ワンが可愛くって思わず一枚cameraな母ちゃんでした(*^m^)

おまけの一枚^^

Kinako

ちょっぴり遅めの父の日&母の誕生日のお祝いにとケーキを出した瞬間のきなこの熱い熱い視線に思わず笑った母ちゃんでした(笑)

|

« 今週のあれこれ^^ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事