« Fw:プラントハンター | トップページ | Fw:ラインジェシカ »

2013年6月 9日 (日)

今朝、驚いたこと・・

おはようございます!sun


今朝、相方と一緒に3ワンを庭に出して走らせていたときのこと・・あることに気付いてビックリ( Д) ゚ ゚

2ヶ月弱前・・こんな風に根っこから伐採したはずの草(いや、ありゃもう既に低木化してたか( ̄▽ ̄;))が・・

こんなにもこんもり。。。

Dsc08619


なぜ?!どこから?!どうやって?!?Σ( ̄ロ ̄lll)

この草、夏場はきれいな紫色の花をつけて私たちの目を楽しませてくれるんですが・・

なにせ!蝶や虫がすごいんです。

それだけなら全く構わないんですが・・困っているのは・・・その蝶や虫たちをエサにやってくるスズメバチ・・


ご近所さんやうちのWANsのためにも伐採することにしたんですが・・・・・・・またこんなに元気に育ってきてますわ・・(^^;残してあげたいような・・でもまた結果スズメバチが・・と思うと複雑な心境です・・。


スズメバチだけが来ない方法って何かないのか調べてみようかと思う母でしたσ(^^


そして・・こちらは、うちのごましお。部活帰りの長女にイタズラされてます。。。(*^^*)

Gomashio

題して『ごましお先生』


こちらは・・娘らがまだ幼い頃にかけていたサングラスeyeglass

Goma

今では母の身長を追い越しそうな勢いの娘ら・・あの頃はこんなに小っちゃかったのね、と、ここまでの色んな思い出やらを思い出ししみじみ。。。heart01(*´σー`)


で、こちら、福ちゃんは・・

Daifuku

実は、明日去勢の予定。


Kinako

いよいよオカマ犬な兄ちゃん達の仲間入りです。。。。(* ̄ー ̄*)

さぁ、今日も元気に頑張りますね!!

皆さまにとっても素敵な一日となりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

|

« Fw:プラントハンター | トップページ | Fw:ラインジェシカ »

WANs」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事