« お弁当話などなど^^ | トップページ | 今日のお弁当やWANごはんなどなど^^ »

2013年6月15日 (土)

今週(6/15・16)の競馬

おはようございます。。。

今朝は雲間から青空も顔を覗かせているここ茨城。昨日までのひんやりした感じから一転!今日は暑くなりそうです。


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  2R ビコーズオブラヴ

     8R モリトリュウコ

    12R トミケンウエスト

函館 10R トミケンユークアイ

(日曜日)

東京  2R ライングラン

     8R ピロポ

函館  7R トミケンスプリング

の7頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と心からエールを送りたいと思います。。。

今週も頑張りますね!


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover(*^ー゚*)


(そういえば・・一昨日・昨日とうっかり無くしてしまっていた我が携帯mobilephone・・おかげ様でようやく見つかりました(* ̄ー ̄*)ゞ 今から無くしていた間にいただいてたメールにコツコツと返信したいと思います。。。しばしお待ちを。。。(o^人^o))

|

« お弁当話などなど^^ | トップページ | 今日のお弁当やWANごはんなどなど^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事