« すっかり遅くなってしまいましたが・・ | トップページ | Fw:ラインミーティア »

2013年6月 1日 (土)

厩舎での写真。。。

まずは、こちら^^マイネルオルカーン。

Dsc08501

Dsc08499

洗い場にいたところを撮ってみました。。。^^

この後、オルカーンは・・

Dsc08507

こんな風にきれいにしてもらったり・・

Dsc08508

Dsc08509

Dsc08510

伸びた鬣をCUThairsalonしてもらっていましたよ。。。

Dsc08511

Dsc08512

なんだか子供みたいなこの表情が本当に可愛いオルカーンでした。。。

明日の東京4Rに出走予定、皆さまどうか応援宜しくお願いします(*^^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらは・・

Dsc08484

マイネイサベル。こちらも鬣をCUThairsalon中^^

Dsc08485

Dsc08486

Dsc08487

レースを前にきれいにしてもらっていましたよ。。。(*^ー゚)


Dsc08493

作業中の大原くんをじーっと見るイサベルもなんだか可愛いので一枚heart01camera

Dsc08489

明日の安田記念、頑張りますね!!


で・・生粋の晴れ女の母・・実は明日、雨雲退治に一人こっそりと応援に・・などとも考えていましたが・・朝のくしゃみで電気thunderが走った背中がですね・・もう息をするのも痛くて仕方ないので先ほど診てもらいに行ったところ・・肉離れだと診断され・・後ろ髪を引かれながらも断念!(TvT)ゞガーン・・なんでよりによってこんなときに・・ほんとおそるべし!くしゃみですわ・・heart03sweat01

こうなったら家から目一杯!エールを送っていますからね!!(*^ー゚)o


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちら^^

Dsc08515

トミケンウエスト。

Dsc08516

気持ち良くて、ついついうつらうつらしているんだけど、担当スタッフの姿が見えるとハッと目を明けてその姿を目で追いかけてるところが可愛いウエストでした(o^-^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後にこちらはトミケンユークアイ^^

Dsc08502

Dsc08503

Dsc08504

Dsc08505

この日も本当に暑かったですからね~。おいしそうに水を飲んだあとのこの表情・・

Dsc08506

とっても満足げなユークアイでした(o^-^o)

|

« すっかり遅くなってしまいましたが・・ | トップページ | Fw:ラインミーティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事