« ニューフェイスのご紹介です。その2 | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編^^ »

2013年6月27日 (木)

娘用のお弁当などなど^^

おはようございます!


久々に朝から青空を見た気が。。。ヽ(*´▽`*)/清々しい朝を迎えているここ茨城ですsun

さて、こちらは・・昨日の娘用のお弁当。

Photo

生姜たっぷり弁当でした^^

よく見えませんが・・メインは新生姜の炊き込みご飯。。。


で、こちらは今日のお弁当。

Photo_2

パン好き次女っちの喜ぶパン弁当でした。。。^^


このところ蒸し暑いと思ってたら、夕方になって急に寒くなったり・・なんだか母の周りでも体調を崩している友人も多し。

我が家もしっかり食べてたっぷり睡眠もとってこの梅雨時期を元気に乗り切らねば!ですね。。。(*^ー゚*)

Dsc08956

さぁ、今日も元気に頑張りますよ!!

皆さまにとっても素敵な一日になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介です。その2 | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事