« おはようございます! | トップページ | 今日の我が家・・ »

2013年6月 5日 (水)

今日も暑くなるようですね。

おはようございます。。。

昨日もかなり暑かったですが、今日もまたまた暑くなるよう・・梅雨を超えて一気に夏かしら・・といった陽気のここ茨城です。sun


そういえば・・、昨日はそんな暑さもふっ飛ぶちょっぴりヒヤリとすることがありました・・(|| ̄▽ ̄||||)

そう、昨日、北海道airplaneから帰ってきたうちの相方。


なんと・・帰りの首都高での渋滞で停車中carのこと・・・


その停車中の最後尾に渋滞に気付かなかった車が突っ込んできたようで玉突き事故に巻き込まれてしまったとのこと。(^-^;


ちなみに・・うちの相方の車は、前の車にはぶつからなかったらしく後ろの部分だけが被害があったとのことですが・・相方のすぐ後ろの車はガラスが粉々に割れ落ちて前も後ろもかなりひどい状態になっていたよう・・幸いにもこの事故で誰にも大きなケガがなかったのは救いですが、突然の出来事に相当ビックリしたよう・・・

そんな訳で、今日からはしばらくの間、厩舎や競馬場までは代車で通勤です。

それにしても・・高速道路での渋滞・・最後尾だと後ろから突っ込まれないかな~・・なんて気にすることはあっても、そうでない場合は案外大丈夫と安心しちゃいますものね・・(^^;

こればっかりは自分がどんなに気を付けようとも避けようがないことだけに怖いわ・・と改めて思った母でした・・(* ̄ー ̄;)

|

« おはようございます! | トップページ | 今日の我が家・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事