« レース後のイサベル | トップページ | 今日も暑くなるようですね。 »

2013年6月 4日 (火)

おはようございます!

今日の関東、また暑くなるそうですね。


こちらは・・昨日のお弁当。

Photo

背中が痛くて動けなかった母にかわって、長女と次女が自分らで作っていました^^


そして、こちらは今日のお弁当。

Photo_2

まだまだじっくり作るのが無理そうだったので簡単にパン弁当で(*^ー゚)


そういえば・・寝ている母の周りに群がるWANs。そんな構図が続いています(*^m^*)

Gomashiokinako

福ちゃんは大抵・・母の腕を枕にスヤスヤsleepy

動くと痛いのもありますが、そんな3ワンの様子が可愛いのもあってなかなか寝返りを打てない母でありました(* ̄ー ̄*)


さてと・・それでは今日もこれからまた背中の治療hospitalに行ってきます!!(*゚▽^*)


皆さまにとってもどうぞ素敵な一日になりますようにclover

|

« レース後のイサベル | トップページ | 今日も暑くなるようですね。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事