« 今夜は・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年6月13日 (木)

おはようございます!

午前中急ぎの用事が重なってしまったので、今から厩舎での写真を急いで整理しますね^^

そういえば・・待ちに待ったあるものが我が家に届きました。。。


家電好きな相方が注文したこちら。

Gomashio

木で作ったキーボード。その名も『木ーボード』。。。

こういうネーミング、母はどんぴしゃツボheart01大好きです。。。(* ̄ー ̄人*)

職人さんが1つ1つに心を込めながら作っている様子も見せていただき到着を楽しみに待っていました。。。

大事に大事に使いたいなと思う一品です、はい(*´σー`)


こういう日本ならでは素敵な職人の一品を目にする度、まだまだ日本も捨てたもんじゃないねupgoodと思いますね。。。(*^ー゚*)

そして・・今日、娘用に作ったお弁当はこちら^^

Photo

切り干し大根やらひじきやらアスパラ&新生姜やら野菜たっぷり弁当でした。。。(*^^*)

さてと。。。この後、厩舎での写真を載せていきますね^^

|

« 今夜は・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

お弁当」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事