« 昨日の我が家・・ | トップページ | 今夜は・・ »

2013年6月12日 (水)

おはようございます!

しーんと静まり返ったシーンやら決して笑ったりなどしちゃダメなときに限って、無性に可笑しいことを思い出したりとかめちゃめちゃ面白い場面に遭遇したり・・ってありますよね(* ̄ー ̄*)


昨日娘からそんなシチュエーションに遭遇した話を聞いて、帰り道の車の中で笑い転げてしまった母でした(*≧m≦*)いやぁ~面白かった。。。

これだけ笑ったらきっと寿命も延びたかも(笑)


さて、そんな娘用に作った今日のお弁当は、こちら^^

Photo

またまたパン弁当。。。

相方がコストコで買ってきた大量のパンを地道に消費中だったりするかもです(*^ー゚*)ゝ


さてと・・梅雨入り後、こんなに本格的に降るのは初めてじゃないかなぁ・・rain農作物にとっては待ちに待った恵みの雨ですね。。。


そして、母はというと・・これから厩舎なので泥んこになってもいいように今日は長靴を持って行くようかな(* ̄ー ̄*)


ではでは、皆さまにとってもどうか素敵な一日でありますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 昨日の我が家・・ | トップページ | 今夜は・・ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事