« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 今週(6/8・9)の競馬 »

2013年6月 8日 (土)

おはようございます!

こちらは娘用に作ったお弁当^^

まずは、木曜日の。。。

Photo


そして、こちらは金曜日のお弁当。^^

Photo_2


そう、昨日は相方の車の件で色々と話し合い。

渋滞最後尾に突っ込んできた車がトラックというだけあって、相方の車・・直して乗るのもえらく大変らしく・・おそらく買い換えに・・( ̄▽ ̄)

本人がものすごく気に入ってただけに只今相当落胆気味・・・。


ただ・・よくこれだけ車が壊れていて無事でいられましたね・・ケガがなくて本当によかったと実際に事故後の車を見たらしき担当者をはじめ周り一同には相方は超人ではないかとめちゃくちゃ驚かれました・・。

母は・・その壊れた車を見れていないのでどんなになっているか想像ができなかったんですが・・・相方の後ろの方のブログで(音楽関係の方のようで事故当日スタジオ入りが遅れた様子や大破した車の写真を載せていたのでそれを見させてもらったところ・・)車・・怖い位にグシャグシャでした・・・。

しかも・・・事故でスタジオ入りの時間が大きく遅れているので病院に行けずに演奏したら・・体が痛くて大変だったとあり・・改めて相方の無事に驚きつつもケガなくいてくれたことにホッとした母でした・・・


・・・・・思わぬ事故のおかげで突如車の買い替えにと・・この突然の大きな出費もショックですが・・相方としては大事にしてたお気に入りの車がダメになる方がショックが大きいよう・・・。

でもね・・考えようによったら・・大事にしてた車だしいつもきれいに使ってくれてたからこんなに大きな事故だたのに誰もが驚く位に無傷でいられたなんて・・・もしかすると守ってくれたのかもよ!相方のことを。。。なんても母は思ったりもしています。

それにしても・・この相方の事故の後、信号などで停車中・・後方からの車を非常に確認するようになってしまった母ですわ・・。

防ぎようがないもらい事故ってほんと!どうしようもないですが・・身体はもちろん!精神的にも経済的にもダメージをうけますものね・・被害者になるのも加害者になるのも避けたいですね。

こんなイヤな感じはもう十分!皆さまがこんな事故もらわないように母も祈ってますね。


さぁ!週末だわ。。イヤなことは全部きれいさっぱり忘れて元気に頑張ろうっと!!(*^ー゚)o

ではでは皆さま。。。Have a nice weekendheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 今週(6/8・9)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事