« 厩舎での写真。 | トップページ | 今週(6/1・2)の競馬 »

2013年6月 1日 (土)

おはようございます!^^

昨日に続き、梅雨の晴れ間sun青空広がるここ茨城です(o^-^o)


梅雨に入って思うこと・・朝起きていいお天気だと、それだけでほんとに気持ちいい。。。ヽ(´▽`)/はい、相変わらず単純な母であります。


さて、娘用のお弁当・・

木曜日のは、こちら^^

Photo

実はこの日、うっかり2度寝。おにぎりでなんとかごまかした母でした(*^m^)


で、こちらは昨日、金曜日のお弁当。

Photo_2

シャケ弁当でした^^


そして、土曜日、今日のお弁当。

Photo_3

パン好き次女が喜ぶパン弁当でした^^

で、こちらは・・ちょうど母がお弁当を作り終えて娘たちが朝ごはんを食べたり着替えたりとしている横で、出発前の父がWANsに行ってくるよ!と声をかけていたところを撮った一枚camera

Gomakina

うちの3ワン・・早朝5時台というのにリビング内を所狭しとばかりに走り回っておりました( ̄▽ ̄*)朝から我が家の面々、本当に元気一杯です、はいheart01

ではでは今日一日、母も元気に頑張ろうっと!(*^ー゚)o

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | 今週(6/1・2)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事