« Fw:カネトシミント&タサジャラ | トップページ | 昨日の我が家・・ »

2013年6月10日 (月)

おはようございます!^^

今朝は、相方が娘を駅まで送ってくれました。


というのも・・そう、あの背中の肉離れ・・ようやくよくなってきた矢先のこと・・背中をかばっていたせいか・・今度は首をやってしまいました・・(; _ _)ノ


背中のコルセットが外れたかと思いきや・・次は首ですわ(笑)


これ・・・負のスパイラルに入りそうで怖い母・・ここらで断ち切ってやろうとシップの香りぷんぷんで頑張っています!o( ̄▽ ̄*)


さて、明日からうちの相方の双子の弟貴史ちゃんが研修に来るということで・・今朝は相方が一人で弟用のパソコンのモニターを運びに行きつつ、あの震災以来しばらく使っていなかったので今や開かずの間になっている厩舎の2階の掃除にと頑張ってくれています。


・・・首がこんなことになるのなら・・先週出勤したときに背中の痛みをこらえて掃除したのに・・!(ノ_-。)と、こういうときって後から悔やまれますね・・

こんなところものすごく優しい相方にもうね心から感謝しちゃいますよheart01。。。 (人><。)聞くと埃もすごかったよう、全部相方が掃除機をかけて拭き掃除も完璧にしてくれたらしく・・いやぁ~本当に申し訳ない!!やっぱり先週やっておくべきだったわ・・一人でやらせてゴメンね、ありがとうheart01


これからは・・やろうと思ったことを先回しにはしない!そう心に思った母でした。。。(この決意・・忘れん坊将軍な母にとって大事なのは、これを忘れないようにする!!それが一番なんですが・・不安です(笑))

そして、こちらは・・今朝、母が痛みとの闘いで時折「ぐぁっimpact」だとか「impact痛たたたっsign01」などと奇声を発しながら(笑)作った娘用お弁当restaurant

Photo

さすがに早朝なのでボリュームは極力抑え気味でしたが・・動く度に不意に走る痛みがもはや恐怖と化してました( ̄▽ ̄;)早よ治さんとなぁ・・。。。


で、こちらは・・

Photo_2

側で寝ていたごましお兄ちゃんのしっぽを抱き枕のように抱えて眠っている可愛い福ちゃん。

福ちゃん、いよいよ本日去勢予定なのでこれから父ちゃんと獣医さんところです。

Photo_3

一足先にオカマになった兄ちゃん2人も全力で福ちゃんを応援しています。。。ガンバレ!福ちゃん。。。

ではでは、週の初めの月曜日!皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover(*^ー゚*)

|

« Fw:カネトシミント&タサジャラ | トップページ | 昨日の我が家・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事