« Fw:マイネイサベル | トップページ | レース後のイサベル »

2013年6月 2日 (日)

応援本当にありがとうございました。。。

安田記念(GI)、イサベルは4着でした。

でもね、正海も上手く乗ってくれてたし、イサベルも本当によく頑張ってくれていたし自分の競馬で力を出し切っただけに悔いは全くないですね!(o^-^o)


こうしてイサベルを悔いのない状態で送り出せたこと、当初雨予報だったお天気も味方してくれたこと、そして何よりここまでずっと応援してくれている皆さまに本当に心から感謝しています。。。

改めてこんなにも素晴らしい馬を預けてくださっていることに感謝しつつ、また頑張りますからね!!(*^ー゚)o


引退して繁殖にとその後が決まっているイサベルには最後までとにかく無事に。そして、是が非でも大きなタイトルをお嫁入りのプレゼントとして持たせてあげたいそんな気持ちです。(*´σー`)

また厩舎一丸となって秋こそは!!と頑張りますね!


応援本当に本当にありがとうございました。。。m(__)m

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | レース後のイサベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事