« おはようございます!^^ | トップページ | おはようございます! »

2013年6月11日 (火)

昨日の我が家・・

鬼に金棒!・・・じゃなくて母にコルセット!

首が痛いだけで後はいたって元気一杯な母・・相方が2週間振りに休みということもあり昨日は夫婦水入らず(あっ・・ワンコはいましたが(笑))コルセット着用で散歩してきました。。。(*^^*)

福ちゃんは去勢の為、獣医さんところへ。


ソファーでゴロゴロと過ごしていると・・

Goma

Kina

Kina_2

外に遊びに行きたくてどこかに連れて行け~なオーラがぷんぷんのごましお&きなこ(笑)


せっかくのお休み、しかも・・当初の雨予報は見事に外れて外は晴れsun

なので・・出かけたくてうずうずしているごまきなを連れて父と母でお散歩に行ってきました。。。foot


で、一歩きした後はお茶休憩。。。

Kinako

Photo

はい・・ごましおときなこの熱い視線に耐えながら、母・・おいしくケーキを堪能いたしました。。。(*^^*)ゝ完食ですshine

散歩途中・・池のほとりにいたガーコたちchick

Dsc08675

気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたheart


Gomashio

G 「母ちゃん、こんなまったりのお散歩も楽しいですね。。。」


そして、帰宅後は福ちゃんのお迎え。

福ちゃんは去勢も終え、気になっていた歯の治療も無事に終了。。。


今朝も元気にモリモリと母ちゃんの手作りご飯を食べていましたrestaurant

Photo_2

久々に撮影できたWANごはん。。。(熱々スープが冷める間にちょこちょこっと撮影ですcamera


で、こちらは・・娘用のお弁当。

Photo_3

今日も次女が喜ぶパン弁当でした。。。

そういえば・・今日から相方のところで研修の貴史ちゃん。

昨日の夜、厩舎の鍵を取りにうちの自宅に立ち寄ってくれた際のこと・・

父ちゃんとそっくりな顔がもう一人家に現れたことで大興奮だったうちのごましお(笑)何度も2度見していました( ´艸`)

その様子にもう家族一同大爆笑でした、はい(*≧m≦*)

|

« おはようございます!^^ | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事