« 今日は父の日 | トップページ | 今週(6/22・23)の競馬 »

2013年6月17日 (月)

今日のあれこれ^^

今日もお天気もよかったこともあり本当に暑かったですね~!!


もうね、日中は暑くて暑くて日陰を選びながら歩いてました(*^ー゚;)A

で、そんな今日の娘用お弁当は、こちら^^

Photo

パン弁当でした。。。restaurant


そして、母、今日は友人宅へおじゃましてきました。。。

こちらは友人宅のワンさんのダッフィーheartU^ェ^U

Dsc08815

いつ会っても可愛いダッフィーに母ちゃんもメロメロですワン。。。lovelyheart04


で、こちらは・・今日の友人とのランチ^^

Dsc08802

おいしいものをおいしくいただきながら大盛り上がりした話題は・・もちろん!ダイエット話!(笑)


母ちゃんもね~この新調したばかりのお気に入りのフィットネスシューズで夏に向けて大いに頑張りますよ!!(v^ー゜)

Photo_2

G 「母ちゃんのこのおNEWのシューズが普段履きのただのスニーカーにならないことを祈ってますね(-ε-)」


・・・・・・・あ・・・はい!そんな~もちろんですよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞハッハッハ・・

|

« 今日は父の日 | トップページ | 今週(6/22・23)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事