« 今週(6/22・23)の競馬 | トップページ | こんばんワンコ!U^ェ^U »

2013年6月23日 (日)

今週のあれこれ^^

今週は娘の面談やら色んなことが山盛りでバタバタの一週間でした。。。

あまりにも沢山あり過ぎて、既に記憶から削除されつつあることもいくつか・・(笑)


では、とりあえず・・載せられなかった娘用のお弁当から^^

Photo

こちらは、ある日のパン弁当でした。。。


で、こちらは・・娘らが2人とも留守だったこともあり久し振りに相方と2人での外ご飯。

Photo_2

娘らもいなかったので今年の母の誕生日当日birthdayは夫婦水入らずでとりあえず1杯beer

ということで・・そうなんです!母・・この日で45才になりました。。。(*^ー゚*)ゞ


そして、こちらは・・今夜の写真^^

Photo_3

天気もよかったので家族皆+WANsでぶらりと散歩footに歩きに行きがてらそのまま外ごはんになりました。。。(*^^*)


今年もテラス席での1杯beerがおいしい季節になりましたね~heart01

さてと・・明日はまた早起きだわ。また1週間がスタートですからね、来週も元気に頑張らなくっちゃ!!(*^ー゚)o

|

« 今週(6/22・23)の競馬 | トップページ | こんばんワンコ!U^ェ^U »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事