« 厩舎にて。 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2013年6月 7日 (金)

厩舎での写真

昨日、厩舎に出勤した際にちょうど撮れた写真^^

こちらは、イサベル。

Dsc08576

放牧に・・と馬運車が到着しているんですが・・馬運車に気付いた瞬間、どうしても馬房を出ようとしないイサベル嬢。


全くそんなとこがこれまた可愛い。。。そんなに厩舎が好き?ヾ(´ε`*)なんて言いつつも、どうにかなだめて・・出発準備!^^


Dsc08579

Dsc08581

Dsc08582

こうして無事出発いたしました(^v-)

Dsc08583

今度会うときは秋。。。それまで沢山英気を養ってきてほしいな。。。と送り出しました(*´σー`)

最後に・・こちらは、おまけの2枚^^

Dsc08573

Dsc08574

イサベルがプイッとあっちを向いたところを撮った写真でした。(*^^*)

|

« 厩舎にて。 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事