« ニューフェイスのご紹介です | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。その2 »

2013年6月26日 (水)

厩舎での写真

昨日の午後の洗い場。。。

Dsc08904

(左)トミケンユークアイ・(真ん中)ノーブルシャトル・(右)ニューフェイスのラインカグラ

昨日は本当に暑かったので日向は水撒きしてもあっという間に乾いちゃうほどなんですが、洗い場や馬房など日の当たらない日陰は心地いい風が吹いて、これね・・思わず昼寝しそうになっちゃいそうなちょうどいい感じ(*^m^)

Dsc08907

こちらは、ノーブルシャトル。

Dsc08908

実はこの後・・

Dsc08909

足元で作業をしているスタッフ山ちゃんの帽子をパクッとくわえて取っちゃったんです( ´艸`*)

母、その瞬間を見て思わず写真を撮るのを忘れて帽子をとられた張本人山ちゃんと一緒に大爆笑(o^-^o)シャトルってば可愛かった~heart01

で・・笑い転げる母に・・

Dsc08910

「あら、そんなにおかしかったかしら?」な表情のシャトルでした(*^^*)

そして、こちらはトミケンユークアイ。

Dsc08911

大原くんの肩越しのこの表情。。。(o^-^o)さすがユークアイheart01


(ニューフェイスのラインカグラはこの後、別に載せますね^^しばしお待ちを)

|

« ニューフェイスのご紹介です | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事