« Fw:トミケンウエスト | トップページ | 今日のあれこれ^^ »

2013年6月16日 (日)

今日は父の日

いやぁ~・・昨日は暑かったですね~・・sun

車の温度計を見て30度を超えているのを確認した瞬間、暑さがぐばっと増しそうだったのでもう・・見て見ぬふり(笑)


そして、今日は・・雨で日差しがないおかげで温度は高くないものの湿度が高くなんだかべったりと空気が重く蒸してる感じ・・(^-^;


さて、こちらは・・今朝の写真。

相方と貴史ちゃんの出発前のお見送りのときに撮ったもの^^

Dsc08777

Dsc08779

このなんとも言えないごましおの表情に一同大爆笑でした( ´艸`*)


で!こちらは・・昨夜の我が家^^

Dsc08773

Dsc08774

Dsc08776

これに後は・・鉄板焼きで貴史ちゃんを含む家族皆でワイワイと賑やかな我が家の食卓でした。。。heart01(*^ー゚*)


ちなみに・・相方と貴史ちゃんはというと、今週は競馬場からそのまま北海道へ移動airplane

なので・・娘たちからの父の日のプレゼントpresentは北海道から帰ってきてからですね。。。

そうそう、こちらは・・相方と貴史ちゃんを見送りに出たときに撮った一枚^^

Dsc08780

うちの壁にいたカエル。

「無事にカエルheartで縁起いいし、可愛いので撮ってみちゃいました(o^-^o)

あの首都高での渋滞待ち中の玉突きでのもらい事故に相方が遭って以来、ほんと!子供らや相方を送り出すときは以前に増してそう願っちゃいますね!


ではでは皆さま、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚*)

|

« Fw:トミケンウエスト | トップページ | 今日のあれこれ^^ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事