« こんばんワンコ!U^ェ^U | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年6月26日 (水)

ニューフェイスのご紹介です

タイミングが合わず、ずっと載せられなかったニューフェイスの写真。ようやく撮って来れました^^


ではでは、お待たせしました!


こちら・・マイネルヴェルト(牡2)です。^^

Dsc08922

父 コンデュイット
母 マンバラ

オーナーは、(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン様。


繁くんがヴェルトのいい写真を沢山撮らせてくれたので、ピンボケ以外全部載せちゃいますからね(*^ー゚)

Dsc08923

入厩したての2歳はほんと!初々しいというか何をしてても幼さも残っていてこの子供っぽさがなんとも可愛いですね。。。

Dsc08924

紙面なんかでよく見るこんな感じも一枚cameraheart01

Dsc08926

Dsc08927

Dsc08928

Dsc08930

只今デビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張っておりますので、どうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^^*)


そして、おまけの一枚^^

Dsc08935

馬栓棒でイタズラするこの表情がこれまた可愛いヴェルトでしたheart01

|

« こんばんワンコ!U^ェ^U | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事