« 今日の我が家・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年6月 6日 (木)

厩舎にて。

こちらは・・今日撮った写真^^

Dsc08602

ボーノボーノと写っているのは相方の双子の弟貴史ちゃんで奥は友水オーナー。

さすがに一卵性!こんな風な何気ない仕草も似てますよね(*^ー゚)


で・・久々の双子ショットも撮ったんですが・・なんと!2人して目を閉じかけてました(笑)こんなとこまで息ピッタリにしなくても(*≧m≦*)


(ジョッキーを引退して調教師になる貴史ちゃんは来週から2週間ほど研修で来る予定です^^)

さて・・厩舎での写真、今日はまだ整理していないので明日ゆっくりと載せるとします。。。しばしお待ちをheart01(*^ー゚*)

|

« 今日の我が家・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事