« 今週(6/29・30)の競馬 | トップページ | Fw:レフア »

2013年6月29日 (土)

厩舎での写真です。^^

こちらは、ヤサカシャイニー。

Dsc08913

Dsc08914

Dsc08915

シャイニーは明日の福島10Rに出走予定です。どうか皆さまあったかい応援の後押しを宜しくお願いいたします。。。(*^^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらはレフア。^^

Dsc08999

Dsc09001

Dsc09002
(目を閉じちゃった一枚cameraも可愛いので載せちゃいますね^^)

Dsc09003

Dsc09004

Dsc09005

レフアはこのあと今日の福島8Rに出走予定、どうか皆さま応援宜しくお願いしますheart01(*^ー゚*)

で、写真に写っている繁くんといえば・・先日おいしいマカロンなどなどいただいちゃったのですが・・

Photo
ハート型のマカロンを目にした瞬間!うちの娘っこ達が「可愛い~heart01」と大喜びしてました(o^-^o)ありがとです。。。


さぁ、それじゃ母も応援体制バッチリで皆horseにエールを送らねば!!(*^ー゚)o

|

« 今週(6/29・30)の競馬 | トップページ | Fw:レフア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事