« 娘用のお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年6月28日 (金)

厩舎での写真。ニューフェイス編^^

実は・・いつも顔をあわせていたのに、もうすっかり載せたつもりと勘違いしていたこちら、トミケントロアール


大変遅くなりましたが、可愛いトロアールの写真を是非!どうぞ。。。^^


Dsc08987

えっ?!待たせた割に見えない・・うん!確かに。。。大原くん、早くダイエットの効果が出るといいね。。。ヾ(´ε`*)・・・って違うか(*^m^)


はい、しっかりお顔の見える写真で再度どうぞ!可愛いトロアールはこんな感じ^^

Dsc08990

プロフィールはこちら。

トミケントロアール(牝2)

父 チチカステナンゴ
母 ウインルミエ-ル

オーナーは、冨樫賢二様。

Dsc08993

Dsc08994_2

Dsc08995

Dsc08997

こちら、トロアールは昨日無事にゲート試験に合格goodshine

デビューの際は、是非ともあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。


で、次の写真はですね・・大原くんが目を閉じていたのでボツにしようと思ったものの・・トロちゃんが可愛いので載せてあげたくて大原くんに目を描いてフォローしてみました。(*^^*)

Photo

いかがでしょうか(* ̄ー ̄*)ゞ目にも星なんて入れて大サービスしちゃいましたよ( ̄▽ノ ̄)ホッホッホheart01

でもね・・これで終わっちゃさすがに叱られそうなので(笑)こんなトロちゃん&大原くんの写真も^^

Dsc08989

Dsc08988

母もデビューが楽しみです。。。(*^^*)heart02

|

« 娘用のお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事