« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

お弁当やWANsの話などなど^^

おはようございます。。。


今日は・・時折太陽が顔を出したり隠れたりと明るい曇り空のここ茨城です^^

さて、こちらは、今日の母のおめざ。。。

Photo

なぜか時折無性にあんパンが食べたくなるんです、はい。(*^^人*)今日のお供は・・ミルクたっぷりのあったかいカフェオレで。。。

ご馳走様でした。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、こちらは金曜日の娘用のお弁当^^

続きを読む "お弁当やWANsの話などなど^^"

|

2013年6月29日 (土)

Fw:ストロングポイント

Fw:ストロングポイント

先ほどと同じくいただきものの写メです
ありがとう

|

Fw:レフア

Fw:レフア

いただきものの写メ。。。
頑張ってレフア
(Yちゃんありがとうです
 

|

厩舎での写真です。^^

こちらは、ヤサカシャイニー。

Dsc08913

Dsc08914

Dsc08915

シャイニーは明日の福島10Rに出走予定です。どうか皆さまあったかい応援の後押しを宜しくお願いいたします。。。(*^^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらはレフア。^^

Dsc08999

Dsc09001

Dsc09002
(目を閉じちゃった一枚cameraも可愛いので載せちゃいますね^^)

Dsc09003

Dsc09004

Dsc09005

レフアはこのあと今日の福島8Rに出走予定、どうか皆さま応援宜しくお願いしますheart01(*^ー゚*)

で、写真に写っている繁くんといえば・・先日おいしいマカロンなどなどいただいちゃったのですが・・

Photo
ハート型のマカロンを目にした瞬間!うちの娘っこ達が「可愛い~heart01」と大喜びしてました(o^-^o)ありがとです。。。


さぁ、それじゃ母も応援体制バッチリで皆horseにエールを送らねば!!(*^ー゚)o

|

今週(6/29・30)の競馬

おはようございます!

今年も早半年が過ぎようとしています。いやぁ~本当に時が経つのは早いですね。

一日一日を大事に過ごさねば。。。改めてそう思った母でした(* ̄ー ̄*)

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

福島 2R ノーブルシャトル

    8R レフア

   11R ストロングポイント

函館 3R スターオブミューズ

    6R ディアリヴァル

    8R オンワードセジール

(日曜日)

福島 3R セイウンミーナ

    9R トミケンユークアイ

   10R ヤサカシャイニー

函館 6R トミケンスプリング

の10頭が出走予定です。

皆がどうかケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援してますね。。。(*^ー゚)o

今週も頑張ります!


ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

|

2013年6月28日 (金)

厩舎での写真。その2

こちらは、サトシック。^^

Dsc08917

Dsc08918

Dsc08919

Dsc08920

Dsc08921

サトシックといえば・・嵐の大野くんと草間彌生先生の今年の24時間テレビのチャリTシャツt-shirt可愛いですね(o^-^o)

うちの厩舎のサトシックhorseもパワーをもらって頑張りますね。。。(*^ー゚)o

そして、こちらは・・

Photo_2

カネトシミント。

馬房の扉越しに母のカメラに寄ってきたこちらのお方は・・
Dsc09008

ストロングポイント。

土曜福島11Rに出走予定です。
Dsc09009

皆さまどうかあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^^*)

|

厩舎での写真

午後の洗い場での一枚camera(o^-^o)

Dsc08983

(左手前)タサジャラ・(真ん中)サトシック・(右奥)マイネルオルカーン


こちらは、タサジャラ。
Dsc08981

Dsc08982

Dsc08984


こちらは、サトシック。
Dsc08985


こちらは、マイネルオルカーン。
Dsc08986

昨日は天気もよかったので、こうして洗い場の屋根がある日陰にいるとそよぐ風がちょうど心地よい感じ。。。思わず梅雨時期なのを忘れてしまうほど過ごしやすい午後でした。。。(*´σー`)

|

厩舎での写真。ニューフェイス編^^

実は・・いつも顔をあわせていたのに、もうすっかり載せたつもりと勘違いしていたこちら、トミケントロアール


大変遅くなりましたが、可愛いトロアールの写真を是非!どうぞ。。。^^


Dsc08987

えっ?!待たせた割に見えない・・うん!確かに。。。大原くん、早くダイエットの効果が出るといいね。。。ヾ(´ε`*)・・・って違うか(*^m^)


はい、しっかりお顔の見える写真で再度どうぞ!可愛いトロアールはこんな感じ^^

Dsc08990

プロフィールはこちら。

トミケントロアール(牝2)

父 チチカステナンゴ
母 ウインルミエ-ル

オーナーは、冨樫賢二様。

Dsc08993

Dsc08994_2

Dsc08995

Dsc08997

こちら、トロアールは昨日無事にゲート試験に合格goodshine

デビューの際は、是非ともあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。


で、次の写真はですね・・大原くんが目を閉じていたのでボツにしようと思ったものの・・トロちゃんが可愛いので載せてあげたくて大原くんに目を描いてフォローしてみました。(*^^*)

Photo

いかがでしょうか(* ̄ー ̄*)ゞ目にも星なんて入れて大サービスしちゃいましたよ( ̄▽ノ ̄)ホッホッホheart01

でもね・・これで終わっちゃさすがに叱られそうなので(笑)こんなトロちゃん&大原くんの写真も^^

Dsc08989

Dsc08988

母もデビューが楽しみです。。。(*^^*)heart02

|

2013年6月27日 (木)

娘用のお弁当などなど^^

おはようございます!


久々に朝から青空を見た気が。。。ヽ(*´▽`*)/清々しい朝を迎えているここ茨城ですsun

さて、こちらは・・昨日の娘用のお弁当。

続きを読む "娘用のお弁当などなど^^"

|

2013年6月26日 (水)

ニューフェイスのご紹介です。その2

先ほど、写真にちらりと写っていたニューフェイスのこちら!ラインカグラのご紹介です^^

Dsc08905


ラインカグラ(牝2)

父 スペシャルウィーク
母 プレイリースモーク

オーナーは、大澤繁昌様。

Dsc08906


Dsc08912


Dsc08916


カグラちゃん、うちの厩舎の先輩女子同様!可愛くってとにかく元気もよろしheart01(*^ー゚)b!!heart04

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどうか皆さま温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

|

厩舎での写真

昨日の午後の洗い場。。。

Dsc08904

(左)トミケンユークアイ・(真ん中)ノーブルシャトル・(右)ニューフェイスのラインカグラ

昨日は本当に暑かったので日向は水撒きしてもあっという間に乾いちゃうほどなんですが、洗い場や馬房など日の当たらない日陰は心地いい風が吹いて、これね・・思わず昼寝しそうになっちゃいそうなちょうどいい感じ(*^m^)

Dsc08907

こちらは、ノーブルシャトル。

Dsc08908

実はこの後・・

Dsc08909

足元で作業をしているスタッフ山ちゃんの帽子をパクッとくわえて取っちゃったんです( ´艸`*)

母、その瞬間を見て思わず写真を撮るのを忘れて帽子をとられた張本人山ちゃんと一緒に大爆笑(o^-^o)シャトルってば可愛かった~heart01

で・・笑い転げる母に・・

Dsc08910

「あら、そんなにおかしかったかしら?」な表情のシャトルでした(*^^*)

そして、こちらはトミケンユークアイ。

Dsc08911

大原くんの肩越しのこの表情。。。(o^-^o)さすがユークアイheart01


(ニューフェイスのラインカグラはこの後、別に載せますね^^しばしお待ちを)

|

ニューフェイスのご紹介です

タイミングが合わず、ずっと載せられなかったニューフェイスの写真。ようやく撮って来れました^^


ではでは、お待たせしました!


こちら・・マイネルヴェルト(牡2)です。^^

Dsc08922

父 コンデュイット
母 マンバラ

オーナーは、(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン様。


繁くんがヴェルトのいい写真を沢山撮らせてくれたので、ピンボケ以外全部載せちゃいますからね(*^ー゚)

Dsc08923

入厩したての2歳はほんと!初々しいというか何をしてても幼さも残っていてこの子供っぽさがなんとも可愛いですね。。。

Dsc08924

紙面なんかでよく見るこんな感じも一枚cameraheart01

Dsc08926

Dsc08927

Dsc08928

Dsc08930

只今デビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張っておりますので、どうか温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^^*)


そして、おまけの一枚^^

Dsc08935

馬栓棒でイタズラするこの表情がこれまた可愛いヴェルトでしたheart01

|

2013年6月25日 (火)

こんばんワンコ!U^ェ^U

今日も本当に暑かったですね!そんな中・・いきなりのこのタイトル・・猛烈な暑さをふっ飛ばすかのような寒~いダジャレでスイマセン!!(;>▽<人*)


こちらは今日の厩舎での写真。

Dsc08933

(左)サトシック・(真ん中)タサジャラ・(右)セイウンミーナでした。^^

今日は、仕事の合間に何枚か写真も獲ってきたので今夜中に整理して明日には載せられるように頑張りますからね(*^ー゚)

そして、娘用のお弁当は・・こちら^^

続きを読む "こんばんワンコ!U^ェ^U"

|

2013年6月23日 (日)

今週のあれこれ^^

今週は娘の面談やら色んなことが山盛りでバタバタの一週間でした。。。

あまりにも沢山あり過ぎて、既に記憶から削除されつつあることもいくつか・・(笑)


では、とりあえず・・載せられなかった娘用のお弁当から^^

続きを読む "今週のあれこれ^^"

|

2013年6月22日 (土)

今週(6/22・23)の競馬

おはようございます!


梅雨の晴れ間、今週末は青空の広がる中でのレースが見られそうですね^^


では、今週の我が厩舎の出走馬はこちら。。。

(土曜日)

東京 3R イナズマデーア

(日曜日)

函館 1R ディアリヴァル

東京 3R マイネルオルカーン

    7R カネトシミント

    8R ノーブルジュピタ

   12R プラントハンター

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援したいと思います。。。

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o


ではでは、皆様にとっても素敵な週末となりますようにclover(*゚▽^*)ノ 

|

2013年6月17日 (月)

今日のあれこれ^^

今日もお天気もよかったこともあり本当に暑かったですね~!!


もうね、日中は暑くて暑くて日陰を選びながら歩いてました(*^ー゚;)A

で、そんな今日の娘用お弁当は、こちら^^

続きを読む "今日のあれこれ^^"

|

2013年6月16日 (日)

今日は父の日

いやぁ~・・昨日は暑かったですね~・・sun

車の温度計を見て30度を超えているのを確認した瞬間、暑さがぐばっと増しそうだったのでもう・・見て見ぬふり(笑)


そして、今日は・・雨で日差しがないおかげで温度は高くないものの湿度が高くなんだかべったりと空気が重く蒸してる感じ・・(^-^;


さて、こちらは・・今朝の写真。

相方と貴史ちゃんの出発前のお見送りのときに撮ったもの^^

Dsc08777

Dsc08779

このなんとも言えないごましおの表情に一同大爆笑でした( ´艸`*)


で!こちらは・・昨夜の我が家^^

続きを読む "今日は父の日"

|

2013年6月15日 (土)

Fw:トミケンウエスト

Fw:トミケンウエスト

同じく友人からの写メ。
頑張ってウエスト

|

Fw:winner

Fw:winner
(友人からの写メ)

かつて浦和でブイチャレンジが勝利して以来、そのときの鞍上だった(双子の弟)貴史くんのこともとっても可愛がってくださっている石橋オーナー。

今回兄弟揃って調教師となった今、また一緒にいるときにこうして勝つことができたこともまた嬉しい母でした。。。


また頑張りますね!!heart01(*^ー゚*)o

|

応援本当にありがとうございました!(*^^*)

モリトリュウコ!待ちに待ったこの嬉しい勝利。。。shine

これも皆さまからの応援あってこその勝利だと本当に心から感謝しています(*^^*)


これを励みにまたスタッフ一同一生懸命に頑張りますのでどうかこれからも応援宜しくお願いいたします。。。


Photo_3

あったかい応援、本当に本当にありがとうございましたheart

                      By リュウコ

|

Fw:モリトリュウコ

Fw:モリトリュウコ

こちらは現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張ってリュウコ

|

今日のお弁当やWANごはんなどなど^^

そうそう・・昨日厩舎で膝に乗って寝てみたり、手をペロペロとなめたりと父ちゃんにそっくりな顔を持つ貴史ちゃんに甘えまくっていたうちのわんこ。


それなのに・・・なぜか一転!∑( ̄▽ ̄|||)

貴史ちゃんが今朝、一緒に競馬場に向かう相方を迎えに家に来てくれていたとき・・玄関を入ってから~相方待ちの間、お茶しているときも~外に出るまで~と、ずーーーーっとワンワンワンワンとしつく~く吠えまくっておりました・・・(-д-;)

で、そんなうちのわんことは・・こちらのお方!dog

続きを読む "今日のお弁当やWANごはんなどなど^^"

|

今週(6/15・16)の競馬

おはようございます。。。

今朝は雲間から青空も顔を覗かせているここ茨城。昨日までのひんやりした感じから一転!今日は暑くなりそうです。


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  2R ビコーズオブラヴ

     8R モリトリュウコ

    12R トミケンウエスト

函館 10R トミケンユークアイ

(日曜日)

東京  2R ライングラン

     8R ピロポ

函館  7R トミケンスプリング

の7頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と心からエールを送りたいと思います。。。

今週も頑張りますね!


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover(*^ー゚*)


(そういえば・・一昨日・昨日とうっかり無くしてしまっていた我が携帯mobilephone・・おかげ様でようやく見つかりました(* ̄ー ̄*)ゞ 今から無くしていた間にいただいてたメールにコツコツと返信したいと思います。。。しばしお待ちを。。。(o^人^o))

|

2013年6月14日 (金)

お弁当話などなど^^

まずは、こちら・・今日の娘用に作ったお弁当ですrestaurant

続きを読む "お弁当話などなど^^"

|

2013年6月13日 (木)

厩舎での写真。その2

こちらは・・ノーブルシャトル。

Photo_7

『家政婦は見た・・』な一枚^^


こちらは・・ビコーズオブラヴ。

Photo_8

部屋をきれいにしてもらっている間母とお付き合いしてもらってましたが、ラヴさん本当に可愛かったなぁ。。。


こちらは・・ライングラン。

Photo_9

グランのこの表情に・・もうね母はメロメロですよlovely


そして、こちら・・マイネルオルカーン。

Photo_10

いやぁ・・惜しいレースが続き頑張ってくれているだけに次こそは!!

母もオルカーンの勝ち上がりを目一杯応援していますね(*^ー゚)o

|

厩舎での写真

こちらは・・ラインジェシカ。

Photo_2

ジェシカ姉さんのこの表情、キュンとしちゃいます。。。可愛いheart02

こちらは・・イナズマデーア。

Photo_3

Photo_4

つぶらな瞳がなんとも可愛いデーアでした。。。


こちらは・・セイウンミーナ。

Photo_5

Photo_6

放牧帰りのミーナ嬢、なかなかこっちを見てくれなかったので・・実は母の後ろで担当スタッフがミーナ嬢の気を引いてくれていたりしています。。。(*^^*)


その2に続きます^^

|

おはようございます!

午前中急ぎの用事が重なってしまったので、今から厩舎での写真を急いで整理しますね^^

そういえば・・待ちに待ったあるものが我が家に届きました。。。


続きを読む "おはようございます!"

|

2013年6月12日 (水)

今夜は・・

厩舎にてバーベキューでした。。。(*^^*)

Dsc08720

ちなみに・・母はこの写真を撮ったあと・・娘らの迎えがあるので家路にcardash、父は今夜は貴史ちゃんと一緒に厩舎に宿泊。


おまけの一枚^^ 題して・・『両手に双子』

Dsc08709

(左)うちの相方。(真ん中)勇人J。(右)貴史ちゃん。でした(*^m^)

今日は厩舎で写真も撮ってきたので整理してまた明日の朝載せますね^^しばしお待ちをheart01(*゚▽^*)

|

おはようございます!

しーんと静まり返ったシーンやら決して笑ったりなどしちゃダメなときに限って、無性に可笑しいことを思い出したりとかめちゃめちゃ面白い場面に遭遇したり・・ってありますよね(* ̄ー ̄*)


昨日娘からそんなシチュエーションに遭遇した話を聞いて、帰り道の車の中で笑い転げてしまった母でした(*≧m≦*)いやぁ~面白かった。。。

これだけ笑ったらきっと寿命も延びたかも(笑)


さて、そんな娘用に作った今日のお弁当は、こちら^^

続きを読む "おはようございます!"

|

2013年6月11日 (火)

昨日の我が家・・

鬼に金棒!・・・じゃなくて母にコルセット!

首が痛いだけで後はいたって元気一杯な母・・相方が2週間振りに休みということもあり昨日は夫婦水入らず(あっ・・ワンコはいましたが(笑))コルセット着用で散歩してきました。。。(*^^*)

続きを読む "昨日の我が家・・"

|

2013年6月10日 (月)

おはようございます!^^

今朝は、相方が娘を駅まで送ってくれました。


というのも・・そう、あの背中の肉離れ・・ようやくよくなってきた矢先のこと・・背中をかばっていたせいか・・今度は首をやってしまいました・・(; _ _)ノ


背中のコルセットが外れたかと思いきや・・次は首ですわ(笑)


これ・・・負のスパイラルに入りそうで怖い母・・ここらで断ち切ってやろうとシップの香りぷんぷんで頑張っています!o( ̄▽ ̄*)


さて、明日からうちの相方の双子の弟貴史ちゃんが研修に来るということで・・今朝は相方が一人で弟用のパソコンのモニターを運びに行きつつ、あの震災以来しばらく使っていなかったので今や開かずの間になっている厩舎の2階の掃除にと頑張ってくれています。


・・・首がこんなことになるのなら・・先週出勤したときに背中の痛みをこらえて掃除したのに・・!(ノ_-。)と、こういうときって後から悔やまれますね・・

こんなところものすごく優しい相方にもうね心から感謝しちゃいますよheart01。。。 (人><。)聞くと埃もすごかったよう、全部相方が掃除機をかけて拭き掃除も完璧にしてくれたらしく・・いやぁ~本当に申し訳ない!!やっぱり先週やっておくべきだったわ・・一人でやらせてゴメンね、ありがとうheart01


これからは・・やろうと思ったことを先回しにはしない!そう心に思った母でした。。。(この決意・・忘れん坊将軍な母にとって大事なのは、これを忘れないようにする!!それが一番なんですが・・不安です(笑))

続きを読む "おはようございます!^^"

|

2013年6月 9日 (日)

Fw:カネトシミント&タサジャラ

Fw:カネトシミント&タサジャラ
Fw:カネトシミント&タサジャラ

同じく友人からの写メです。
どちらも頑張って

|

Fw:ラインジェシカ

Fw:ラインジェシカ

こちらは現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張れジェシカ
 

|

今朝、驚いたこと・・

おはようございます!sun


今朝、相方と一緒に3ワンを庭に出して走らせていたときのこと・・あることに気付いてビックリ( Д) ゚ ゚

続きを読む "今朝、驚いたこと・・"

|

2013年6月 8日 (土)

Fw:プラントハンター

Fw:プラントハンター

先ほどと同じく友人からの写メです。
頑張れプラントハンター

|

Fw:コスモソウタ

Fw:コスモソウタ

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
ソウタ頑張れ

|

今週(6/8・9)の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・


(土曜日)

東京 8R コスモソウタ

   12R プラントハンター

(日曜日)

東京 2R ノアビーナス

   10R ラインジェシカ

   12R カネトシミント

       タサジャラ


の6頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!エールを送りたいと思います。

今週も頑張りますね。。。(*^ー゚)o


ではでは、皆様にとっても素敵な週末となりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

おはようございます!

こちらは娘用に作ったお弁当^^

続きを読む "おはようございます!"

|

2013年6月 7日 (金)

厩舎での写真。その2

こちらは・・タサジャラ^^

Dsc08571

Dsc08572

タサジャラは日曜東京の12Rに内田Jとのコンビで出走予定。頑張りますね!^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、こちらはマイネルガリオン。

Dsc08593

Dsc08595

お隣のボーノボーノとこんな可愛い一コマも(*^v^*)

Dsc08596

Dsc08597

何を語らっているのかな~heart01(*^ー゚*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらは・・ノアビーナス。

Dsc08604

日曜東京2Rに出走予定。あったかい応援を宜しくお願いします。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc08605

鉄の打ち替え中の(左)ストロングポイント、(右)レフア。


以上、午後の厩舎からでした^^

|

厩舎での写真

昨日、厩舎に出勤した際にちょうど撮れた写真^^

こちらは、イサベル。

Dsc08576

放牧に・・と馬運車が到着しているんですが・・馬運車に気付いた瞬間、どうしても馬房を出ようとしないイサベル嬢。


全くそんなとこがこれまた可愛い。。。そんなに厩舎が好き?ヾ(´ε`*)なんて言いつつも、どうにかなだめて・・出発準備!^^


Dsc08579

Dsc08581

Dsc08582

こうして無事出発いたしました(^v-)

Dsc08583

今度会うときは秋。。。それまで沢山英気を養ってきてほしいな。。。と送り出しました(*´σー`)

最後に・・こちらは、おまけの2枚^^

Dsc08573

Dsc08574

イサベルがプイッとあっちを向いたところを撮った写真でした。(*^^*)

|

2013年6月 6日 (木)

厩舎にて。

こちらは・・今日撮った写真^^

Dsc08602

ボーノボーノと写っているのは相方の双子の弟貴史ちゃんで奥は友水オーナー。

さすがに一卵性!こんな風な何気ない仕草も似てますよね(*^ー゚)


で・・久々の双子ショットも撮ったんですが・・なんと!2人して目を閉じかけてました(笑)こんなとこまで息ピッタリにしなくても(*≧m≦*)


(ジョッキーを引退して調教師になる貴史ちゃんは来週から2週間ほど研修で来る予定です^^)

さて・・厩舎での写真、今日はまだ整理していないので明日ゆっくりと載せるとします。。。しばしお待ちをheart01(*^ー゚*)

|

2013年6月 5日 (水)

今日の我が家・・

リビングでの一コマ。。。

続きを読む "今日の我が家・・"

|

今日も暑くなるようですね。

おはようございます。。。

昨日もかなり暑かったですが、今日もまたまた暑くなるよう・・梅雨を超えて一気に夏かしら・・といった陽気のここ茨城です。sun


そういえば・・、昨日はそんな暑さもふっ飛ぶちょっぴりヒヤリとすることがありました・・(|| ̄▽ ̄||||)

続きを読む "今日も暑くなるようですね。"

|

2013年6月 4日 (火)

おはようございます!

今日の関東、また暑くなるそうですね。


こちらは・・昨日のお弁当。

続きを読む "おはようございます!"

|

2013年6月 2日 (日)

レース後のイサベル

これは担当スタッフの大原くんからの写メ^^

応援いただいている皆さまへのおすそ分けですheart01

Imag0029


レース後のイサベルはトモに少しすり傷があるようですがその他は今のところ特に異常もないようですので、どうかご安心を。。。(*^ー゚*)


秋にはまた元気な走りをお見せできるよう我々も一生懸命頑張りますね。。。(*^ー゚)o

|

応援本当にありがとうございました。。。

安田記念(GI)、イサベルは4着でした。

でもね、正海も上手く乗ってくれてたし、イサベルも本当によく頑張ってくれていたし自分の競馬で力を出し切っただけに悔いは全くないですね!(o^-^o)


こうしてイサベルを悔いのない状態で送り出せたこと、当初雨予報だったお天気も味方してくれたこと、そして何よりここまでずっと応援してくれている皆さまに本当に心から感謝しています。。。

改めてこんなにも素晴らしい馬を預けてくださっていることに感謝しつつ、また頑張りますからね!!(*^ー゚)o


引退して繁殖にとその後が決まっているイサベルには最後までとにかく無事に。そして、是が非でも大きなタイトルをお嫁入りのプレゼントとして持たせてあげたいそんな気持ちです。(*´σー`)

また厩舎一丸となって秋こそは!!と頑張りますね!


応援本当に本当にありがとうございました。。。m(__)m

|

Fw:マイネイサベル

Fw:マイネイサベル

同じく友人からの写メです。
お天気も味方してくれたよう、ここまで応援いただいている全ての皆さまに心から感謝しています。
どうか応援に応えられますように。。。
頑張ってイサベル

|

Fw:ラインミーティア

Fw:ラインミーティア

こちらは現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張ってミーティア

|

2013年6月 1日 (土)

厩舎での写真。。。

まずは、こちら^^マイネルオルカーン。

Dsc08501

Dsc08499

洗い場にいたところを撮ってみました。。。^^

この後、オルカーンは・・

Dsc08507

こんな風にきれいにしてもらったり・・

Dsc08508

Dsc08509

Dsc08510

伸びた鬣をCUThairsalonしてもらっていましたよ。。。

Dsc08511

Dsc08512

なんだか子供みたいなこの表情が本当に可愛いオルカーンでした。。。

明日の東京4Rに出走予定、皆さまどうか応援宜しくお願いします(*^^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらは・・

Dsc08484

マイネイサベル。こちらも鬣をCUThairsalon中^^

Dsc08485

Dsc08486

Dsc08487

レースを前にきれいにしてもらっていましたよ。。。(*^ー゚)


Dsc08493

作業中の大原くんをじーっと見るイサベルもなんだか可愛いので一枚heart01camera

Dsc08489

明日の安田記念、頑張りますね!!


で・・生粋の晴れ女の母・・実は明日、雨雲退治に一人こっそりと応援に・・などとも考えていましたが・・朝のくしゃみで電気thunderが走った背中がですね・・もう息をするのも痛くて仕方ないので先ほど診てもらいに行ったところ・・肉離れだと診断され・・後ろ髪を引かれながらも断念!(TvT)ゞガーン・・なんでよりによってこんなときに・・ほんとおそるべし!くしゃみですわ・・heart03sweat01

こうなったら家から目一杯!エールを送っていますからね!!(*^ー゚)o


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちら^^

Dsc08515

トミケンウエスト。

Dsc08516

気持ち良くて、ついついうつらうつらしているんだけど、担当スタッフの姿が見えるとハッと目を明けてその姿を目で追いかけてるところが可愛いウエストでした(o^-^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後にこちらはトミケンユークアイ^^

Dsc08502

Dsc08503

Dsc08504

Dsc08505

この日も本当に暑かったですからね~。おいしそうに水を飲んだあとのこの表情・・

Dsc08506

とっても満足げなユークアイでした(o^-^o)

|

すっかり遅くなってしまいましたが・・

現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メ。^^

13700494713880

パドックでのスターオブミューズです。。。

(携帯をマナーモードにしたままだったので着信に全く気付きませんでした・・(^▽^;ゝ)


しかも・・ちょうどこの写メが送られてきた頃、実は・・自分のくしゃみで大騒ぎに(笑)

そう・・またしても・・やってしまいました・・。くしゃみをした瞬間!背中と腰にビリリッと電気が走り・・只今湿布とmyコルセットを着用していますが痛みがとれません・・(TvT)ゞ

やっぱり午後の診察で診てもらってきます、ハハハ・・A(^v^;

|

厩舎での写真。。

こちらは・・スターオブミューズ。

Dsc08482

Dsc08483

(2枚目はあまりにもピンボケでしたが、雰囲気が好きだったので載せてしまいました(*´v゚*)ゞ)


ミューズ嬢は、今日この後の東京2Rに出走予定!頑張りますね!!(*^ー゚)o

|

今週(6/1・2)の競馬

一日一日が本当に早いですね~、気が付いたら今年ももう6月ですよ。(* ̄ー ̄*)


さぁ、それでは今週の競馬、我が厩舎からの出走馬のご紹介です^^

(土曜日)

東京 2R スターオブミューズ

(日曜日)

東京 4R マイネルオルカーン

   10R ラインミーティア

   11R マイネイサベル
の4頭が出走予定です。

皆がとにかくケガなく無事に帰ってきてくれるように、そして、いい競馬ができるように。と、私も目一杯!応援していますね。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚*)o


どうやらこの週末は・・今日土曜は昨日同様に晴れて暑いようですが、明日は梅雨寒な一日になるとのこと・・。この気温差で体調など崩されませんように。。。

ではでは皆さまにとって素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

|

おはようございます!^^

昨日に続き、梅雨の晴れ間sun青空広がるここ茨城です(o^-^o)


梅雨に入って思うこと・・朝起きていいお天気だと、それだけでほんとに気持ちいい。。。ヽ(´▽`)/はい、相変わらず単純な母であります。


さて、娘用のお弁当・・

続きを読む "おはようございます!^^"

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »