« 今日は・・ | トップページ | 今日のあれこれ。 »

2013年5月15日 (水)

今日のお弁当&WANs

今朝・・娘用のお弁当を作っている最中・・まだ電気の点いていなく薄暗いリビングの方から感じる視線・・

ふと振り返ると・・

Dsc08012

うちのWAN軍団でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

(ちなみに・・福ちゃんも写真には写っていないんですが柵ギリギリのとこまで思いっきり前進!身体を柵に押し付ける位な勢いで母の動向の一挙手一投足全ての動作を逃すまいとばかりに熱視線を投げかけてきてくれておりましたですわ、はい(゚∇゚|||)恐ろしい位に腹ペコね・・あんたら・・)



で、そんなプレッシャーを受けながら作った今日の娘用お弁当はこちら^^

Photo

牛肉の甘辛味噌焼き乗せごはんに卵。

ポテトサラダにしし唐の肉巻き、ニンジンとしいたけの炒め物、タコとセロリの和え物などなどでした。


で、この(↑)写真を撮っていると・・

Dsc08019

ふぁ~と溜息交じりのあくび・・( ̄▽ ̄)


Dsc08020

K 「なんだ・・姉ちゃんらの弁当だけか・・母ちゃん・・俺らのご飯はまだなのか・・」


と非常に不満気な表情のきなこなのでした・・。


このとき・・事態をいち早く察したごまちゃんと福ちゃんはワンワンと鬱憤を晴らすかのようにリビングを駆け回り憂さ晴らしをしていましたよ・・(* ̄ー ̄*)




Dsc08017

お願いオーラがばりばりのきなこ

と、こちらは対照的に・・

Dsc08018

諦めムード一杯のごまちゃん。


&駆け回る福ちゃん。

と、三者三様が面白い我が子たちでした。。。(*^m^)

(ここんとこ毎日こんななのでWANごはんの写真は全然記録できずです・・トホホ・・)





それしても、昨日の日中はほんと!暑かったですね~。半袖で十分な位。近所を歩く子供たちの中にはタンクトップに短パン姿もいた位。本当に昨日の関東は一気に夏がきたのかと思っちゃいましたよね。

この時期は気温差も大きいので体調管理も難しいですが元気に乗り切りたいですね。(*^ー゚*)

さぁ、今日も頑張るとしますか!

皆さまにとってもどうか素敵な一日でありますように。。。clover

|

« 今日は・・ | トップページ | 今日のあれこれ。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事