« 今週(5/11・12)の競馬 | トップページ | ではでは、、、 »

2013年5月11日 (土)

厩舎での写真。(& WANs)

こちらは・・レディオスソープ。

Dsc07793

今日の新潟12Rに出走予定。。。

前走は悔しい2着、今日こそは!で臨みますね!!皆さまどうぞ応援宜しくお願いします。。。(*^^*)



そして・・こちらは、モリトリュウコ。

Dsc07779

Dsc07780

Dsc07776

つぶらな瞳が愛らしいリュウコでした。。。(´ε`人*)




で・・こうして母がパソコンに向かっていると・・

ごましおが撫でてくれ~!とばかりにお腹を出してキュンキュンと催促!

130511_114630

撫でていると手を差し出してくるので・・

130511_114644

しょうがないからマッサージ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・それ・・母もやってほしいんですが・・(笑)



そういえば・・この上の写真で母がはいているお気に入りの花柄デニム・・この直後、WANと遊んであげようとしたとき・・今日もまた福ちゃんにウ〇をつけられました・・・(T▽T)

Dsc07983

(そう、この後・・母ちゃんにまさかの惨劇が・・(笑))

福ちゃん・・もうウ〇、いや・・運は昨夜の事件でもう十分いただいたので、もう大丈夫だからね・・(;´▽`)ゞっていうか・・母もうっかり過ぎでしょってことですね(笑)

|

« 今週(5/11・12)の競馬 | トップページ | ではでは、、、 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよG1取りですね!
 
松岡Jが乗れないのが残念ですが…

雨上がりの府中は内が伸びるので、
この枠も結果オーライとなるのではないかと思ってます。

ロスの無い競馬で一発狙って欲しいものですね~(V^-°)

投稿: hide | 2013年5月12日 (日) 08時17分

イサベルさんの優勝!!

本年度10勝目、累計100勝目、おめでとうご

ざいます。節目の日です。(今日も残念なが

ら仕事でTV観戦出来ませんので先にコメン

トしておきます!?)ガンバレ イサベル。

ガンバレ~~~水野厩舎。

投稿: ミニーななお | 2013年5月12日 (日) 08時52分

【hide様へ。。。】
いやぁ~いよいよ当日ですね。。。
うんうん!ほんと!!それにこれは何も根拠もないことなんですが母もね~なぜか心の中でのイメージはずっと白だと思っていたんですよね~。。。
だから枠順が発表された瞬間は思わずゾクゾクっと鳥肌が立ったのを覚えてます(* ̄ー ̄*)

一枠一番。まぁ、これで鞍上も腹をくくって乗れるでしょうし、府中はコースが広いので焦りさえしなければきっとチャンスがあると思ってます。。。
じっくりギリギリまで焦らず我慢してイサベルが最後突き抜けてくる様子をひたすら思い浮かべながら・・・今日は学校へと行ってきますね(*^ー゚)
こんなに楽しみにしていたレースが見られない母の分まで、hide様どうかイサベルに応援の後押しを宜しくお願いします(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 10時02分

【ミニーななお様へ。。。】
おぉ~~~~っ。。。ここへきて会長のジンクスも後押しもプラスされましたか~。。。heart01smilegoodheart04

昨日の雨も上がり、今日はいいお天気で熱くなるようなのでメイン頃には馬場も随分回復してくるでしょう。。。
追い風たっぷりで頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 10時06分

もう記念ジャンパーのデザイン考えてありますかぁ?

なんちゃって(笑)

投稿: hide | 2013年5月12日 (日) 10時32分

【hide様へ。。。】
アハハ。。。実はね・・中山牝馬のあとにイサベルのジャンパーを作ろうかって話しになって担当の大原くんや業者さんとかと色々練っていたんですが、あの福島牝馬の後騎手が乗り替わりになったりと色んなことで一旦話しを中断。
もうこうなったらこの際そうなってほしいとの願いも込める意味で今日の本番を勝った後でって話になったんです、はいsmile

なので、この願いがどうか届くことを祈ってます。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(5/11・12)の競馬 | トップページ | ではでは、、、 »