« さて・・ | トップページ | 今週(5/18・19)の競馬 »

2013年5月17日 (金)

お待たせしました!

それでは、厩舎での写真です。^^



こちらは、午後の洗い場。

Dsc08042

(左)はライングラン、(右)はマイネルオルカーン。

オルカーン、ちょうどこのときこんな風にうつらうつらしていたんですよ(*^ー゚*)


ライングランはすぐに鬣部分がのびてしまうようで、この日も横山くんにきれいに整えてもらってましたよ(*^ー゚)

Dsc08043

Dsc08044

Dsc08045

うん!きれいになったねheart01



同じく、横山くんと写っているこちらは・・

Dsc08050

タサジャラ。

Dsc08051

日曜東京8Rに出走予定。頑張りますね!!



そして、こちらは・・

Dsc08048

イナズマデーア。

昨日の午後はほんと!日向はちょっと熱い位だったんですが、日陰はちょうどいい感じ。。。馬房をきれいにしてもらっている間、洗い場でうっとり気持ち良さそうにしてましたよ。。。(*^^*)



こちらは、鉄を打ち替え中のモリトリュウコ。

Dsc08049

土曜東京6Rに出走予定のリュウコ。

ちょうどこの日が木曜日ということもあって勝負服を取りに来ていた騎乗予定の武士沢J、そんな武士沢Jと母、ある事で大盛り上がりしてしまいました。。。

母・・お友達からですね~、シャア専用ザクの頭部を再現したあの充電器をもらったんですが、、、シャア好きな母としては同じくシャア好きな武士沢Jに大人げなく自慢していたという話です、はい。。。

あとは・・銀魂にですね~・・他はなんだったっけなぁ・・盛り上がり過ぎて忘れました(笑)


そんなことはおいといて!武士沢Jにはこちらリュウコを宜しく!!って話しですね(*^m^)




で、最後は、こちら。イサベル。

Dsc08030

大原くんが目を半分閉じちゃっていたので、母がかっこよくパッチリ目(?)を描いときましたeyeshine

Dsc08029

「あの・・ちょっとかっこよく描きすぎていませんか・・・・」なーんてね(笑)

Dsc08026

うふふ。。。


以上、母撮影厩舎での写真でした。。。

|

« さて・・ | トップページ | 今週(5/18・19)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事