« 応援本当にありがとうございました。 | トップページ | 今日のお弁当やお返事などなど。。。 »

2013年5月12日 (日)

こちらは・・

厩舎に着いた大原くんからの写メです。

Imag0025

イサベル、今のところ異常もなく飼い葉もモリモリ食べているそうですよ。(*^ー゚*)

(母・・いつも顔をあわしているうちの馬たちのことはほんと!無条件に可愛くて仕方ないんですが、こんな姿を見せられてはまた愛おしくて仕方なくなります、はい。。。(* ̄ー ̄*))

で、こんなキュートな顔に似付かわず最後ものすごい末脚でゴールに向かってとんでくるあのイサベルの姿がどうしようもなく好きで好きでたまらない母としては、今度はやっぱりイサベルらしい競馬が見てみたいな。。。という思いと、後は大きなケガもなくここまでずっとどんなときもいつでも健気に頑張ってくれているイサベルに是が非でも大きなタイトルを勝たせてあげたいな。。。そんな気持ちで一杯です。(*´ー`*)


ここまでの全てを次に向けての糧にして頑張ります!私たちも全力でサポートし続けていくので、これからもどうかあったかい応援を宜しくお願いします。。。

頑張りますからね!!



そして、改めて・・いただいたコメントを1つ1つ読ませていただきながら心から感謝の気持ちで一杯です。。。

もうね本当に本当にありがとうございました。。。heart01m(__)m

|

« 応援本当にありがとうございました。 | トップページ | 今日のお弁当やお返事などなど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルキター!!!!

お疲れのところイサベル写真アップありがとうございますm( )m

また無事報告ありがとうございます。

イサベル疲れただろうな~。また元気にターフを駆ける日を待ってます。大原さんお疲れさまでした。また勝とうぜや!!

投稿: いごっそう | 2013年5月12日 (日) 21時58分

お忙しいなか、写真のアップありがとうございます。
それにしても、たくましくなりましたね!
細い食を「千切りキャベツ」で補っていた頃が嘘のよう…?

食べている姿は、
人でも馬でも犬やネコでも、見ると安心できますね。
ゆっくり休んでください。
(ご返信は無用です!)

投稿: hiloxx | 2013年5月12日 (日) 22時19分

イサベル元気そうでよかったcrying
今日はおつかれさまshine

別コメントでイサベルの事が書かれていて
心配してましたsweat02

ゆきぴーさんお忙しい中UP
ありがとうございましたhorse

投稿: のりかめ | 2013年5月12日 (日) 22時23分

写真ありがとうございます。
元気そうで良かった!今日は悔しいけれど
よく頑張ったね!
G1きっと獲れるよ!

今日のパドック、本当に素晴らしくて一番よく見えました。あれだけ素晴らしく仕上げて下さってありがとうございました。
本当にかっこよかったです。

投稿: 茶うさ番長 | 2013年5月13日 (月) 00時07分

マイネイサベルありがとう!!ゆきぴーさんからイサベルにそうお伝えください(^-^)

今回私はとても感動しました。

主戦の松岡騎手が乗れなくなったこと。最内枠に入ってしまったこと。隣が危ない騎乗をするI騎手だったこと。前日の大雨で良馬場といえども特殊な馬場になってしまったこと。テン乗りの柴田大知騎手がイサベルらしいレース=勝つためのレースではないと判断せざる得なかったこと。

全ての不利を乗り越えて、残り50メートルまで先頭だった時は夢を見ました。結果を見れば、掲示板に載った5頭の内4頭は、G1馬またはG1連対経験のある馬。イサベルだけがG1掲示板経験すらなかったことを考えると、立派の一言です。

イサベルらしいレースができたら・・・もちろん私も思います。競馬は勝つことが目的、それも分かっているつもりです。

その上で、昨年の悪夢を払拭してG13着へとイサベルを導いてくれたことに、水野先生・柴田大知騎手・大原さんやゆきぴーさん含めた水野厩舎のみなさんへ、感謝の気持ちで一杯です。

悔しさの部分は、イサベルG1制覇のための糧にしてください。私のG1口取り&G1一口馬主の夢は、次回以降にとっておきます(^-^)v

長々と書いてしまいましたが、あらためてマイネイサベルありがとう!!

投稿: プーオウ | 2013年5月13日 (月) 05時36分

おはようございます。

イサベルちゃんの馬房での様子を拝見してほっとしましたconfident

やっぱり無事なのが一番sign03かな~heart04heart04

投稿: わかちゃん | 2013年5月13日 (月) 07時26分

netkeibaに書かれている温度差ってどうなんですか
心配です

投稿: | 2013年5月13日 (月) 09時05分

イサベル元気そうでなによりです。
昨日はホントに惜しいレースでした。
現地で応援してきましたが、ゴール前ホントに夢をみましたね。

いろいろ意見はあると思いますが、
頑張ったイサベルに今はただお疲れ様と言いたいですね。
ホントに毎回惜しいレースをしてきているだけあって勝たせてあげたいですね。

(それは昨日の勝ち馬にも言えたことですけどね)

水野先生、ゆきぴーさん、厩舎スタッフの皆さんお疲れ様でした。

次こそ必ず!!

投稿: さな | 2013年5月13日 (月) 14時21分

質問です。
イザベルらしいレースって何ですか?

投稿: オカダ | 2013年5月13日 (月) 15時22分

【いごっそう様へ。。。】
イサベル、自分の部屋に着くと大原くんからもらった飼い葉をおいしそうに食べてたらしいですよ。。。wink

今のところ外傷などは見受けられないらしいので無事に帰ってきてくれたことにまずは感謝ですね。。。
また頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時15分

【hiloxx様へ。。。】
ほんと。。。こんな風においしそうに頬張っている姿を見ていると幸せを感じます。。。

ほんとほんと!あの大原くんのキャベツ作戦・・・今となってはウソのようですね・・smile
あの頃は移動の馬運車でも排泄はしないしで遠征するのも相当ピリピリしていましたものね・・なんだか今じゃそんなことも懐かしくも感じますねconfident

繁殖に上がるまでどうか無事に。。。そして、素敵なタイトルもプレゼントしたい。。。そんな気持ちですconfident
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時23分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございます。。。

イサベル、特に外傷も見当たらないようですし、自分の部屋に戻ってからはなんともおいしそうに飼い葉を頬張っていたらしいですよwink

こちらこそそんなお気持ちが嬉しいです、のりかめ様、本当にありがとうございましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時27分

【茶うさ番長様へ。。。】
ずっと応援いただいている茶うさ番長様にかっこよかったってそう言っていただけるとやっぱり嬉しいですわ。。。

また頑張りますからね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時30分

【プーオウ様へ。。。】
うん、昨日の場合は一枠一番、そしてヴィルシーナがあの競馬、それに今の東京の馬場、芝の乾き具合や傾向などを総合的に考えると大知くんは完璧な騎乗だったでしょう。
ちなみに・・岩田Jはイサベルの良さをよ~くご存知ですからね~・・仮にイサベルの持ち味の活きる差す競馬に徹しても・・ここはやっぱり巧みな岩田J・・他の相手に本来の競馬をさせないところも凄いですもん。開けたら勝たれるのを知っていながら普通は易々と開けてはくれませんからね。
最後1/2馬身まで頑張ったイサベルは本当に今充実してますよ。。。
だって、なんといってもあの激戦のあと・・馬房に帰っておいしそうに飼い葉を頬張る位なんですからsmile
それに無事ならばまたチャンスは巡ってくると思いますし、我々もこれを糧にまた頑張りますから!!upwinkrockshine

そうですとも!私たちも是非自分達がプーオウ様の夢を実現するお手伝いがしたいですもん!wink
以前プーオウ様からプレゼントしてもらった鬼太郎グッズのお礼も込めて母も目一杯!応援してますよhappy01

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時41分

【わかちゃん様へ。。。】
ほんとほんと!人馬共にみんながケガとかしないで無事に帰ってきて元気な顔を見せてくれるのが何よりですよ。。。wink
無事ならばいくらでもチャンスがありますから。我々もまた頑張るのみです!
やる気モリモリで頑張ります!!upwinkrockshine

イサベル・・あの激戦の後、厩舎の自分の部屋に戻った瞬間、大原くんからもらった飼い葉をモリモリと頬張っていたよう。。。
なんだかそんなイサベルがものすごく愛おしいです、はいheart01smile

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時45分

【さな様へ。。。】
おぉ~~~heart01さな様、現地応援本当にありがとうございます。。。heart01confident

うん、あのヴィルシーナの嬉しそうな感じ。。。悲願のG1!ここまでの気持ちは痛いくらいに分かりますよね~。自分の厩舎の馬ではないもののなんだかね見ているこっちもジーンときちゃいましたよ。weep
きっとどの馬に関しても皆それぞれに大勢の気持ちがすごく乗っかっていると思うんですよね。。。
それだけに勝てたときはもうね感動で言葉にならないんだろうなぁ・・そう思います。。。

ほんと!!もうねありがとです!さな様。。。次こそは!!confidentrockheart04
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時53分

【AKIRE様・ザンネン様・オカダ様へ。。。】
全て同じID・IPアドレスなのでお返事は先ほどしたのと同じということで申し訳ありませんが省略させていただきました。
コメントありがとうございました。(-人-)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 17時57分

【皆さまへ。。。】
7年間、こうして母とコメント欄で楽しい話をしてくれたりお付き合いいただいた皆さまに本当に感謝しています。confident
本当に本当にありがとうございました。。。


皆さまもご存知のように母は非常に機械ものに疎くてですねぇ・・HPはいつも写真などでも競馬場から写メを送ってくれたりなどなんやかんやと全てフォローしてくれている友人ご夫妻が。
ブログの方もですね、これまた仲の良い友人が月一ランチでデジタルものがよく分からない母に代わって載せられる写真のサイズやヘッダーのデザイン、アクセスの管理などなど基本的な記事を書く・コメントにお返事する・写真を載せるなどの基本的な動作以外は全て助けてくれているんですわ。
母がこうして皆さまとの会話をとっても楽しんでいるのを知っている友人は承認制にしては?とも言ってくれていたんですが・・昨日話を聞いてもそれでは更に負担をかけてしまいそうなので、悩みつつもこの度7年間楽しんできたこちらのコメント欄を閉じることを決めました。

でも、それじゃあ好きな馬の写真をリクエストできない・・とか・・また最近では実は競馬ネタより断然アクセスの多いお弁当記事やごはん記事、そんなお弁当のおかずやうちのごはんの作り方などなど・・母にどうしてもリクエストしたいことや聞きたいことのために、月1~2回位コメント欄を解放する日も設けてみたいな・・などとは思っています。
(もちろん!これも友人あってこそでわがままお手数をおかけしちゃうんですがね・・smilesweat01ランチのグレードUPで交渉してみようかとwinkなーんてね)

7年間、コメント欄で本当に楽しくお付き合いいただいた皆さま心より感謝しています。。。
本当に本当にありがとうございました。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2013年5月15日 (水) 10時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 応援本当にありがとうございました。 | トップページ | 今日のお弁当やお返事などなど。。。 »