« おはようございます!^^ | トップページ | お待たせしました! »

2013年5月17日 (金)

さて・・

おかげですっかり時間がずれこんだ家事も終了(笑)


さぁ、厩舎での写真を載せようかと思ったらちょうど相方が帰ってきました。

本日、相方が出かけていたのは・・

千葉サラブレッドセールでした。

そして、帰宅した相方の手には・・お土産が・・!!(゚ー゚*)

Dsc08057

きなこ 「ということは・・父ちゃん、無事に購入できたということだな。。。(*゚ー゚*)」



そんな生意気な口を利いているとまた父ちゃんにつかまるよ、きなこ!(*´∀`)σ

Dsc08058

ほらね!(笑)


Dsc08059

この2人、仲良いんだか悪いんだかほんと!面白い関係です( ´艸`)



そうそう、日曜日の朝に故障したとお話ししていたあの洗濯機ですが・・・・

とっても昭和的な方法、修理という名の母の空手チョップ一撃でちゃきちゃき動くようになりました(*^m^)


懐かしい昭和・・・ちょっと調子が悪いブラウン管のTVなんかもよくこの空手チョップで映るようになったものです(* ̄ー ̄*)


なーんて言ったら・・・家電好きな相方に今の家電は精密だからそんな空手チョップなんか繰り出したらとどめをさすことになるぞ!と反省会になった母でした・・(;-▽-)ゞ平成なんて平成なんてキライだわ・・ホッホッホ・・



この後、すぐに写真を載せますね^^

|

« おはようございます!^^ | トップページ | お待たせしました! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事