« また明日! | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編^^ »

2013年5月23日 (木)

厩舎での写真!

まずは・・安田記念(G1)のイサベルの取材の様子から(*^ー゚)



紙面パドックの写真を撮ってくださっている様子を皆さまにご紹介。。。^^

Dsc08164

Dsc08170

こうやってあの素敵な写真が出来上がるんだなぁ。。。と感動していたその瞬間・・

母が気になって気になって仕方なかったもの・・・

それは・・

Dsc08168

イサベルと大原くんの後ろにたなびく馬用に使っているバスタオルの存在・・Σ( ̄ロ ̄lll)


急いで走って取り込みに行こうか・・・と、悶々としていましたが・・

さすが。。。プロshine(*^.^人*)

写り込まない位置から皆さまお撮りになられていました。。。

こうやっていつもイサベルをかっこよく撮っていただき、もうね心から感謝ですheart01。。。ありがとうございました。。。




で、どうやらですね・・イサベルと担当スタッフの大原くんの記事がスポーツ報知に載るそうですよ。確か・・来週って聞いた気が・・詳しく分かったらまたお知らせしますね^^b

母も見るのが楽しみなんですが、こりゃ是非とも皆さまにも♪と思い、ご報告でした(*^ー゚*)

|

« また明日! | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事