« 今日のお弁当&WANs | トップページ | おはようございます!^^ »

2013年5月16日 (木)

今日のあれこれ。

まずは・・今日のお弁当restaurant^^

Photo

カボチャの煮物、小松菜とお揚げさんの煮びたし、新生姜とニンジンとアスパラの炒め物、しし唐とナスと豚肉の味噌炒めなどなど・・でした^^



そうそう・・今日の厩舎でのお昼休み、母が雑誌のダイエット特集を眺めていたときのこと・・

Photo_3

G 「母ちゃん、薄着になる夏を前に本格的にやる気ですね!」


うんうん!そうそう、そうなのよ。。。

もうそろそろここらでキュッとしまった身体を手に入れないと夏に間に合わなくなっちゃうからね。(* ̄ー ̄*)

Photo_2

G 「それはいいとして、ところで母ちゃん、このキットカットは一体・・」



・・それは・・そのぅ~・・はっΣ( ゜▽゜;)flair・・そうよ、

それはね~・・今週のうちの出走馬みんなが勝つように『キットカット・・きっとかつと・・きっと勝つ!と。(* ̄ー ̄*)b』験担ぎで母ちゃんなりに体を張ってエールを送ってるのよ、ごましお、母ちゃんのこの目一杯のエール分かる?



Photo_4

G 「・・・・・・・・・えっ・・・・・・まさかの過ぎる言い訳ですね・・・sweat02



あ、はいはい・・・・気を付けますよ・・ダジャレもお菓子もね・・(;-▽-)ゞ

・・・ていうか、ごまちゃん・・正座の足に手を乗せられるとしびれてて痛いんですけど・・・( ̄▽ ̄|||)はぁ・・母ちゃんほんのこれしきの正座でしびれちゃうなんてほんと!身体鍛えてしぼらなくっちゃだわね・・っていうか、その前にこのお菓子か(笑)




さて、そんなこんな昼休みも終了、午後の洗い場でのひととき。

こちらは・・鉄の打ち替え中のマイネルオルカーン。

Photo_5

今日はほんとポカポカ陽気でこうしてじーっとしていると頬を撫でるようなそよ風がなんとも心地よく・・人じゃなくてもついウトウトと・・(o^-^o)

これね・・オルカーンってば、目を閉じてこっくりこっくりしているんですよheart01

Photo_6

母も分かりますとも!その気持ち。人間でもそうですよね、お昼ご飯を食べてお腹も満たされ、さぁ、午後の授業を・・・なんてときが一番眠かったもんな~(*^m^)


こちら、可愛い可愛いオルカーンは土曜新潟の1Rに出走予定。今度こそは!!とスタッフも頑張ってますからね。(*^ー゚)o

皆さまどうかあったかいエールをオルカーンに宜しくお願いします。。。(*^^*)



厩舎での写真、また続きは明日載せますね^^



ではでは皆さま今宵も素敵な夢を。。。nightおやすみなさい(*v.v*)sleepy

|

« 今日のお弁当&WANs | トップページ | おはようございます!^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事