« 今日のあれこれ^^ | トップページ | 今日も・・ »

2013年5月 8日 (水)

昨日に引き続き・・

今日のあれこれ。。。(^^)



まず・・今日のお弁当から(*^ー゚)

今日の娘用に作ったお弁当は・・

Photo

こちら。。。塩麹で漬けたシャケ弁当でした^^



で、今日は娘が学習合宿で留守ということもあり、いつもは2往復の駅までの送りが一人分(一回)でOKとこともあって、その分いつもより早く家事を終えることができたんですわ。。。(*^ー゚)

そんなこともあって・・実はね・・母の古巣、タートピの面々が取材に・・とディレクター氏からメールをいただいていたので久々の再会を楽しみに厩舎に向かうと・・ちょうど取材をしていたところに間に合った母でした。。。(*^^*)

Dsc07894

『花を植え替えておいてよかった~。。。tulip』などとホッとした母でした(笑)


久々に会ったディレクター氏も元気そう。。。(顔出しは・・とおっしゃっていたので元美術部の母が男前に描いてみましたが、いかがでしょうか。。。(*^m^*))

Photo_2

現タートピリポーターの佐藤弥生ちゃんもめっちゃ可愛いし、楽しい時間は本当にあっという間でした。。。

(・・・・あっという間といえば・・母がタートピを担当させてもらっていたあの頃から早20年近くもの年月が・・。時が経つのは本当に早いですね・・(* ̄ー ̄*)ゝ)

皆さま、どうか放送をお楽しみにheart01(*^ー゚*)




で、そんな取材を受けたイサベル。。。

Dsc07903

元気一杯!絶好調です。。。(*´σー`*)

Dsc07915

レース当日までいよいよあと4日。こんな風に自信を持って送り出せることに本当に心から感謝しつつ最後の最後まで気を抜かずに一生懸命頑張りますね。。。


そして、今日の母の写真の数々・・まだまだ続きます^^



こちらは・・午後の洗い場での1枚。

Dsc07898

マイネルオルカーン。

こちらは・・

Dsc07899

ノーブルシャトル。

こちらは・・

Dsc07920

ニケ。




続いて・・人物編camera

厩舎に顔を出してくれてた・・

Dsc07918

若くてピチピチしたフレッシュな純次くんに・・

Dsc07919

母ちゃんの心の中での息子、勇人。。。



そしてそして・・本日入厩のニューフェイスも^^

Dsc07916

Dsc07917

こちらは、キングビート(牡4)

父 ブライアンズタイム

母 ムーンライトガーデンズ

オーナーは、(有)桜井牧場様。。。

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。heart01m(__)m



ではでは、また明日。。。おやすみなさいnight(*^ー゚*)

|

« 今日のあれこれ^^ | トップページ | 今日も・・ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました☆お会いできて本当に嬉しかったです!!またぜひ取材に行かせてください*\(^o^)/*美味しいお菓子もご馳走さまでした!!

投稿: 弥生☆ | 2013年5月 8日 (水) 22時08分

こんばんは。

自分の関わってた馬が取材だなんて、夢のようです(*≧∀≦*)

ホントにここまで、ありがとうございました。

僕も自信を持って府中へ向かいます。
雨は置いていきたいですが(^_^;)


写真のイサベル、キリンみたい(笑)

昔のイサベルからは想像も出来ないくらい穏やかな表情をしてますね♪


オルカーンの写真もありがとうございます!
少し背が伸びてスラッとしたかな?

投稿: ゆゆ | 2013年5月 8日 (水) 23時52分

水曜追い切りなので新聞2つ買ってきましたよeye

イサベルさん絶好調で、先生の「お天気持ってほしいなあ」で締められてましたhappy01

弥生ちゃんのブログで、大変きれいなゆきぴーさんshine
紹介されています。

(http://ameblo.jp/sato--yayoi/day-20130508.html)

これ見ちゃうと、いくら「昼寝明け、母ちゃん本格化」とか振られても

「ゆきぴー重め残り」 とか 「ゆきぴーばんえい移籍」なんて
ネタは書けないんでございますshock

投稿: たらふく | 2013年5月 8日 (水) 23時53分

当日の昼に新宿で用事があるので、時間次第ではウインズか府中のどちらかで応援になると思います。先月は、久しぶりに福岡へ帰りました。浦島太郎になった気分ですよ。地元のとんこつラーメンを食べようかと思ったら、焼きラーメンなるメニューを発見。辛子みそをつけて食べるのですが、意外にいけますよ(笑)

投稿: しんのすけ | 2013年5月 9日 (木) 07時02分

こんにちは!
皆さんの思いが通じたのか、今日になって日曜日の天気予報が改善されてきました!
まだまだ安心はできませんが、良馬場の可能性も出てきたんじゃないでしょうか。
なんかイサベルにとって追い風が吹いてきたような気がします。

投稿: akibon | 2013年5月 9日 (木) 12時26分

【弥生☆ちゃんへ。。。】
こちらこそ♪
また是非是非取材に、そして、時間が空いたときにでも遊びにも来てください。。。(*^▽^*)ノ
待ってま~すheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 14時24分

【ゆゆ様へ。。。】
こちらこそです。。。ここまで本当にありがとうございました。。。(*^^*)

で、イサベル、絶対にゆゆ様のこと覚えてますよ。。。
喜ぶと思うので是非是非声をかけてやってください。。。(o^-^o)

でね、その感じ、母もゆゆ様と一緒^^
今回G1だというのになぜか今までで一番自信ありかも(*^ー゚)
どうしても負ける気がしないほどにここへきてまたぐっと素晴らしい充実っぷりを見せてくれているイサベルに、後は運も味方してくれることを心から祈っています。。。
当日は娘の学校でレースを見ることができませんが、私も絶対に勝つと信じて府中に晴れ女パワーを送りますね^^

(で、実は・・母の目の前でこんな風に青草をムシャムシャ気にせず食べてくれるのは・・何を隠そうこれが初めてだったりします(*^ー゚))
そしてこのお茶目な表情、冊子などで見るクールな表情との落差で可愛いですよね~。。。
こんな愛おしいイサベルに是非ともG1ウィナーのタイトルを。。。と、もうね切に願いますわ(o^-^o)

そしてそして、オルカーン。。。
うふふ。。。こちらもほんと!一日も早く勝ち上がりを!!(*^ー゚)o
毎度のことですが、レースの度に熱烈応援しちゃってます(o^-^o)

こんなにも皆から愛されているイサベル。。。どうか当日勝利の女神が微笑んでくれることを心から祈っています(*^人^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 14時41分

【たらふく様へ。。。】
うわ・・耳が痛い(笑)
さっきまでそのタートピ旧・・いや旧なんてもんじゃないか、古リポーター2人(あ・・はい、つまり圭ちゃんと私の2人smile)でちょっと体を鍛えなくっちゃね~・・なんて言いながらお茶菓子をボリボリとつまんでズズズっとお茶をすすっておりました(笑)

そうそうflairたらふく様、イチオシの圭ちゃん。。。
昼寝してからまた後で午後の厩舎にイサベルの取材で来るみたいなので、昨日の弥生ちゃんとみたく古リポーターで写真なんて撮ってみちゃおうかしら(笑)
・・おっと、いかんいかん・・自虐ネタ入りそうなのでここまででsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 14時48分

【しんのすけ様へ。。。】
ありがとうございますheart01その応援の後押しがきっとイサベルに届くと信じてます。。。
頑張りますからね!!(*^ー゚)o

で、とんこつラーメン。。。本場のを屋台で食べたときのあの感動を思い出しちゃいましたよ。。。
今日は忙しくお昼ごはん抜きになてしまった母・・今、想像してお腹がぐぅ~♪といい音して鳴りました(笑)

で、焼きラーメン。。。
おいしそう。。。今、頭で想像しているまんまかなぁ~。。。σ(* ̄ー ̄*)heart01

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 14時53分

【akibon様へ。。。】
えっflairほんとですかheart01みんなのテルテル坊主パワーが空に届いたのかも(*^ー゚*)

G1口取りでのイサベルの晴れ姿を心から祈りながら母の晴れ女パワーも目一杯こっちから府中に届け!と応援してますからね。。。(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあれこれ^^ | トップページ | 今日も・・ »