« GW前半・・ | トップページ | 今週(5/4・5)の競馬 »

2013年5月 2日 (木)

おはようございます!

早い!あっという間にもう5月ですね。。。



GW前半後半の間のこの何日かは娘らがいつものように学校なので、母もいつものようにお弁当作り^^

そんな娘用お弁当、昨日のはこちら。

Photo

パン好き次女が大喜びheart01久々のパン弁当bread

そして・・こちらは・・

Photo_2

今日のお弁当^^



明日の憲法記念日でまだGW後半が始まりますね(*^ー゚)

このGWの前半後半の谷間、娘の学校行事やらでバタバタと忙しい母ですが気合いを入れて乗り切らねば!!


で、今日こそはまだ載せられていない厩舎での写真なんかもUPできるといいなぁ。。。頑張ります!!(*^ー゚*)


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日でありますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« GW前半・・ | トップページ | 今週(5/4・5)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW前半・・ | トップページ | 今週(5/4・5)の競馬 »