« 友人からの写メや週末の話やお弁当やWAN話などなど・・^^ | トップページ | 今日(5/21)の競馬 »

2013年5月21日 (火)

おはようございます!

と・・いっても、もうこんな時間。


今日はこれまた一日暑くなりそうですね~(;´▽`A``夏到来か?!って服装の母であります、はい。


(さて・・今日も以下は母のプライベートな日常話、そんなもん興味のないわい!って方はスルーでお願いします。(*^ー゚*))

先ほど、出先にてそちらのオーナーさんとお花の話で大盛り上がり。。。

写真も撮らせてもらっちゃいました。(*^^*)

Photo

実は店内にも自宅で咲いたきれいな花が沢山切り花で飾られているんですが・・

今日はバラづくし。。。

ピエールドロンサール、ほんとheart01きれいだったなぁ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


先週、国バラ(国際バラとガーデニングショウの略なんですって、母、教えてもらいまた一つ勉強になりました(*^.^*))に行かれたそうで、今日は終始花話で楽しい時間を過ごせました。。。



で、今日の娘用に作ったお弁当は、こちらrestaurant

Photo_2

なんだかカラフルなお弁当になってしまいました。。。(*^ー゚*)


さてと、今日も元気に頑張りますか。。。

皆さまにとってもどうか素敵な一日になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 友人からの写メや週末の話やお弁当やWAN話などなど・・^^ | トップページ | 今日(5/21)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事