« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 今日のあれこれ^^ »

2013年5月 6日 (月)

おはようございます!

昨日、父の帰宅を待って久々に家族で映画を観てきました。(o^-^o)


久々の映画、しかも初のナイターとあって・・娘らはウキウキheart02

(GW中は仕事ということで今年もどこにも連れて行ってあげられなかったのでこんなことでこんなに喜んでもらえてなんだかこっちも嬉しい気分(*^^*))


で、行ったのはもちろん!『図書館戦争』・・

子供の頃から血が苦手なので戦争ものやアクション、ホラーなどはもっての外、昔っからHappy endなほんわかしたもの以外は観ない!と決めてあるのですが・・堂上教官と郁ちゃんの可愛い掛け合いを楽しみに出かけてみた母・・・あまりにもWAR部分がリアルで夜中怖くて目が冴えて寝れず・・・完璧な寝不足に陥りました(笑)

(いやぁ~ほんと・・・映画を観ている最中も母・・席に座りながら機関銃の弾を何度もよけてしまったり、人が撃たれる度にうぉっimpactsweat01と小さく声を出してしまったのは言うまでもありません・・。(←私が撃たれた訳じゃないのに患部を抑えて痛くなる自分がちょっと情けないんですがこれも子供の頃からで直しようがなく・・・)GWとはいえナイターで人が全くおらず貸し切り状態の館内で助かりました・・・(;;;´Д`)ゝ)


でも、家族皆で楽しめてよかったよかった。。。2があるなら今度こそ堂上教官と郁ちゃんのベタ甘な掛け合いもheart01(* ̄ー ̄人*)



さて・・窓の外は青空が一杯に広がって今日もいいお天気。。。

Gomashio

GW最終日の今日、皆さまにとっても素敵な一日でありますようにheart01


Daifuku

D 「ポカポカしてて気持ちがいいですね。。。sun


Kinako

K 「寝不足もあるが・・こんなあったかい日はそれじゃなくても眠くなるからな、昼寝要注意日だ。皆の足並みを乱さぬよう食後のまったりTimeは気を引き締めてかかれよ、母ちゃん。」


・・・あ・・はい・・・きなこ隊長、了解しました!(|| ̄▽ ̄|||)ゝ

|

« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 今日のあれこれ^^ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族で映画、いいですね~♪私も今日、「図書館戦争」観て来ましたよ!
おもしろかったです~☆
岡田くん凄すぎ&カッコ良かったです(*≧∀≦*)
私は原作も何も見ていないのですが、ぜひ2を制作して欲しいなぁと思います。

それと、福ちゃんの立ち姿とセリフにきゅんとしました(*´ω`*)(笑)

投稿: マロン | 2013年5月 6日 (月) 13時23分

ご無沙汰してます
昨日は柴田大知騎手の感動的シーンがありましたが是非二週連続で泣いて頂きたいていうか御願いしますm(_ _)m

「図書館戦争」は映画は観てませんが原作を続編含め3作読みました、確か…^^;
有川浩さんは作品が最近色々と映像化されてますが個人的には「三匹のおっさん」が好きです
機会があれば御一読を( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 元群馬県民 | 2013年5月 6日 (月) 20時16分

【マロン様へ。。。】
おっheart02マロンさまも観られました!!(゚▽゚*)
郁ちゃんも可愛かったし堂上教官、よかったですね~。。。かっこよかった。。。
(ちなみに・・うちの娘は私に似て怖がりなのであの戦闘シーンがよほど恐怖だったようでこの映画鑑賞以降ずっと今もまだ・・布団と枕持参で母の横で寝ています(笑))
2作目はLOVE部分をもっと入れてほしいなぁ~なーんて原作の堂上教官ファンの母としては熱く希望です。。。(* ´艸`*)


で、福ちゃん。。。母もね~マロンさまと一緒^^この写真お気に入りで癒されています(´ε`*)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 09時36分

【元群馬県民様へ。。。】
へっへっへ。。。母も元群馬県民様に同じくそうなることを願い一票投じます!(*^ω^*)ノ

おぉ~、、、母はね、最近のにわかファンなので詳しくは分かりませんが、実はこれ娘が学校で流行っていると言って買って最初4冊持ってたものの母自身はじっくり読んだことがなかったんですが映画が始まるとのことで改めて読んでみたところすっかり堂上教官ファンに(笑)
女子はいくつになっても王子様に弱いんですね(*^m^)
で、急いで近所の本屋に走りスピンオフの2冊も購入(*^m^)計6冊を一気に読みまくり・・それに加え長女にすすめられてアニメも一気に見てしまったせいかGWを寝不足で目の下にクマをつくりながら過ごしてましたよ(笑)
いやぁ~あのときはマジで廃人と化してました・・(* ̄ー ̄*)

で、「三匹のおっさん」。。。題名からして面白そう。。。元群馬県民様のおすすめ、是非見てみます(*^▽゚*)

有川浩さん、自分と同郷ということがきっかけで読み始めましたがこのところ一杯映像化されてますもんね^^どれも原作が面白そう。。。すっかりはまりそうです(≧m≦)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 今日のあれこれ^^ »