« 今週(5/4・5)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年5月 5日 (日)

おはようございます!

今日もいいお天気!絶好の競馬日和ですね(*^ー゚)



ソファーの背もたれでポーズをとるごましおときなこを何の気なしに携帯で撮ったこの写真・・何かに似てるなぁ~・・と思いふと頭に出てきたのは・・

Img_0051

獅子狛犬flair



このあと、母がWANご飯の支度にと椅子から立ち上がろうとした瞬間・・ごまきなが息もピッタリな同じ動作、同時に母の元へやってきた様子に笑った母でした( ´艸`)

まさに阿吽の呼吸だね(笑)



で!そうそう。。。先日うちの厩舎のHPを運営してくれている友人が写真を撮りに来てくれていたんですわ。

まだまだカメラマンとして未熟な母の撮るいつもの写真と違い素敵な写真が沢山です。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

HPの方も是非是非!ご覧くださいませ。。。heart01



HPのかっこいい写真を宣伝した後だとお恥ずかしいですが・・・・母の未熟な写真もこのあとちょっと載せちゃいますね。こっちはあんまり期待しないでくださいまし。( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ・・



ではではまた後で(*^ー゚*)

|

« 今週(5/4・5)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(5/4・5)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真 »