« Fw:トミケングレンサ | トップページ | Fw:リュウシンヒーロー&トミケンウエスト »

2013年5月 5日 (日)

厩舎での写真。その2

いやぁ・・先ほどの4R勝たせてあげたかったなぁ~っ!sweat01

もうね、また頑張りますからね!!(*^ー゚)o


で、こちらは、そのグレンサと同じ冨樫オーナーのトミケンウエスト。

Photo

このあと東京7Rに出走予定!

Photo_2

頑張ります!!


で・・おまけの一枚^^

Photo_3

横を歩く女子の姿をちらりと目で追うウエスト(*^m^*)


ちなみに・・この女子はイサベルだったりします(*^ー゚)

|

« Fw:トミケングレンサ | トップページ | Fw:リュウシンヒーロー&トミケンウエスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日のオルカーン、惜しかったですね〜。
ほんと、あと一歩なんですが。
でも今までよりも前でレースを進められてましたし、この調子で次も頑張って欲しいです。
で、ちょこっと写っているイサベル。
来週の天気予報を見てますが、既に傘マークが…。
まだまだイサベルの雨女パワーは衰えていませんね(笑)
我が家では早速てるてる坊主を作ってお祈りを開始しました!

投稿: akibon | 2013年5月 5日 (日) 13時24分

【akibon様へ。。。】
もうね・・ほんと!!いつ勝ってもおかしくないと思っているんですがね~・・悔しい!rocksweat01
また頑張りますからね!!

で、ほんとほんと・・雨女・・・筋金入りですね。eyesweat02
実は・・この雨女イサベルの傘マークとの対決にいまだ負けたことのないスーパー晴れ女な自分も現地でこっそり応援したかったんですが、今年もやっぱり娘の学校に・・heart03
天気予報で傘マークを確認してからというもの・・サボろうかと真剣に考えてる母でした(笑)
うん!うちもてるてる坊主作らなくっちゃ。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 5日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:トミケングレンサ | トップページ | Fw:リュウシンヒーロー&トミケンウエスト »