« 厩舎での写真^^ | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

2013年5月24日 (金)

今週(5/25・26)の競馬

実はですね、今週も母、うちの娘の学校行事などなどで家を留守にするため・・少し早いですが、今日のうちにご紹介しちゃいます!(*^ー゚)


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜)

東京 8R マイネルスパイス

       キングビート

(日曜)

東京 1R ノーブルシャトル

    2R イナズマデーア

    4R ブラックジャック

    6R グッドラックミー

    8R ラインジェシカ

の7頭が出走予定です。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も心から祈ってます。。。

ライブで観戦できない残念な母の分までどうか皆さま応援宜しくお願いします!!heart01(^人^)

今週も頑張りますね!!




(で、そうそう!今日、仕事の合間にカメラを片手に急いで覗きに行ってみたんですが・・トミケンムートスとガリオンはまたしても撮れずじまい・・来週には仕事の方も一段落ついてると思うので、今度こそは撮ってきますからね(*^ー゚)どうかしばしの間お待ちくださいましheart01


ではでは皆さま!どうか素敵な週末をclover(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎での写真^^ | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事