« 今日のお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2013年5月29日 (水)

おはようございます!^^

今日もどんより曇り空の茨城cloud


そんな今日の娘用のお弁当はこちら。

Photo

実は、このお弁当の中に入れるはずだったの卵焼きを入れ忘れた母・・( ̄▽ ̄)ゞ焼いた卵焼きを冷ましているうちにコロッと忘れてしまいましたわ・・sweat02

そんな訳で、今日の中身は・・カボチャの煮物、鶏の唐揚げナンプラー風味、きんぴらごぼう、ホワイトアスパラと新生姜の和え物、(・・にしつこいですが(笑)本当は卵焼きが加わるはずでした(笑))


ちなみに・・忘れられた卵焼きは、さりげな~く朝ごはんにスライドしたため娘らには母の失敗も気付かれることなく済みました。。。(*^m^*)



さてと、それでは厩舎に出かける準備をせねば!


どうやら茨城はこれから雨になるとの予報ですが、ひどくないようなら厩舎で写真も撮ってきますからねcamera(*^ー゚*)

雨・・降らないといいなぁ・・(* ̄ー ̄*)

|

« 今日のお弁当などなど^^ | トップページ | 厩舎での写真。 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事