« 今日(5/21)の競馬 | トップページ | また明日! »

2013年5月22日 (水)

今日も暑くなりそうですね!

昨日はなんだか一気に真夏がやってきたかのよう・・本当に暑かったですね。A(;^ー゚*)


(以下はまたまた我が家のなんでもない話題なのでそんなもん興味のないわい!って方はスルーでお願いします。(*^ー゚*))

そう、今年も・・娘が持って通う毎日のお弁当BAGも保冷が効くタイプへと替えたりとですね~少し前から保冷剤が大活躍。




・・しかし・・・実は、梅雨時期にむけて冷蔵庫内をきれいさっぱり断捨離してしまった直後だったこともあり・・・

冷凍庫内でかなり幅を利かせていたジャマな保冷剤軍団を一斉に排除してしまった母・・

娘に持たせる保冷剤をわざわざ買いに走りました( ̄▽ ̄;)



なんでもやり過ぎはいけませんね、はい(笑)




さて、こちらは・・今日の娘用お弁当です。^^

Dsc08113

後ろにその保冷剤入りの保冷BAGの姿も・・(*^m^)



さてと!今日は厩舎にニューフェイスがやってくる予定!

充電中のカメラを忘れずに持って行かねばですわcamera(*^ー゚*)


さぁ!今日も元気に頑張らなくっちゃ!!

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにheart01


ではでは、行ってまいります!!!

|

« 今日(5/21)の競馬 | トップページ | また明日! »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事