« おはようございます! | トップページ | 昨日に引き続き・・ »

2013年5月 7日 (火)

今日のあれこれ^^

休み明け最初、今日の娘用お弁当は・・

Photo

こちら^^


そして、こちらは朝のちょっとしたWANsとの時間。。。

持って来い遊びをしているところを撮った写真。

Dsc07865

母が手に持ったおもちゃを見つめるきなこの真剣な目が可愛くって思わずデジカメを取りに行ってしまった母でした(*^ー゚*)cameraheart01



で、そうそうflair久し振りに水野厩舎園芸部tulipも活動してみましたよ。。。(*^m^*)

Dsc07870

厩舎の玄関前の鉢植えと脇の部分の花を植え替えてみました。。。

後ろの方に写る部員もですね・・

Dsc07873

雑草を抜いたり植え替え後の水やりなどなどしっかりと頑張ってくれておりました(笑)



そういえば・・作業中、ふと振り向くと・・

Dsc07866

洗い場の方からじーーーっと見つめる視線が・・eye



こちらのお方、皆さま誰だかお分かりになりましたか?(o^-^o)



答えは・・こちら。

Dsc07867

ちょっとcameraズームしてみましたが・・まだまだ小さかったですね、スミマセン!はい。そう、答えはイサベルhorseでした(*^ー゚)




で、園芸部の活動も無事終了し、さて帰ろうかとしたとき・・ちょうど洗い場にいた2頭も撮ってきました。。。

Dsc07882

(左)がスターオブミューズhorse。(右)がライングランhorseです。。。^^

(ちなみに・・このバッチリなカメラ目線の裏では・・カメラを構える母の後ろでスタッフの得ちゃんがミューズ嬢とグランに声をかけてくれていたりとちょっとした気遣いをしてくれていたり・・なんてことがあったりしていたのでした。。。(*^ω^*))


で、園芸部番外編。自宅の玄関先も植え替えてみましたよ。。。

Dsc07883

というのも・・今週の母の運気UPupの鍵が玄関先の花tulip

・・・・・・こういうのを目にするとついついやってしまいます・・・・・我ながら結構単純な自分にクスッと笑ってしまいました( *´艸`*)



さてと・・それじゃそろそろ晩ご飯の準備にとりかからねばだわね。。。

今夜は何にしようかな~。。。(* ̄ー ̄*)

|

« おはようございます! | トップページ | 昨日に引き続き・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはlovely

今日もとてもいい天気でしたsun
きなこちゃんやっぱり先生に似てる・・・coldsweats01
この時期花がとても綺麗ですよねcherry
我が家にはドライフラワーしかないのですが
最寄り駅はパンジーが綺麗に植えられてますしbud
道端にはタンポポも咲いてますcherry
うちにはうさぎがいるのでいつかたんぽぽを取って食べさせてあげようと思ってますlovely

イサベル大知さんに決まりましたねup
今週も大知さんをイサベルで号泣させちゃいましょうcryingnote
ちょっと天気が心配ですが
今のイサベルは無敵ですscissors

応援してますねheart01
厩舎のお馬たちにもよろしくお伝えくださいheart04horse

投稿: のりかめ | 2013年5月 7日 (火) 17時51分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~のりかめ様こんにちは~happy01heart01

きなこ。。。そう言われてからはずっと秘かにうちの相方に見えて仕方ありません(笑)相方には内緒ですが・・たまに2人を見てクスッとふき出している母でしたsmile

で、私も一緒wink春の草花が美しいこの時期が大好きですhappy01
なんだか日々成長していく姿に元気がもらえるというかね~重いコートも脱いで行動するにも身軽になるし・・なんてとこも好きな理由かもsmile

で、うわぁ~。。。うちがご近所なら是非!うちのタンポポを刈り取ってのりかめ様のうさちゃんにプレゼントしたい位に・・うちの庭タンポポだらけですsmile(・・そう・・タンポポが可愛いから・・などと口にはしていますが、単純に手入れ不足です(笑))

ほんと!頑張ってきた男子の男泣きは何度見てもじーんとくるし画になりますもんね~。。。
今週も是非!泣かせたい!!smile

母ちゃん・・今週は娘の学校でレースが見れないんですが・・きっと心ここにあらずで担任の先生のお言葉も上の空かもしれません・・smile
こんな母の分までのりかめ様、応援宜しくお願いします。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 昨日に引き続き・・ »