« 今日も・・ | トップページ | 今週(5/11・12)の競馬 »

2013年5月10日 (金)

今日もまた・・

あれこれと載せちゃいます^^


昨夜・・我が家ではちょっとした惨事が・・・(T▽T)

何気ない夜のひととき・・家族でリビングでくつろいでいると・・福ちゃんのベッドを整えようとした父の「うわっ・・」という声Σ(・ω・*)?

なんだ?と側に寄って行くと・・福ちゃんが母のお膝に可愛~くダイブ。。。

・・・・・・・・・・・福ちゃん・・・どうやらウ〇を踏みつけてしまったよう・・その足でのぼってしまったのでベッドが汚れちゃったのはもちろん!飛び乗ってきた母の部屋着も〇ンだらけ・・( ̄▽ ̄)


通常なら「うぎゃーーーっ!impactsweat01」と叫ぶ中、「福ちゃんのおかげで運ついたかもよ。。。heart01」などと、笑いながら作業をする奇妙な両親の姿を娘らが怪訝そうに見ていたのは言うまでもありません(笑)




さて、そんな娘用に作った今日のお弁当は、こちら^^

Photo

そぼろ弁当でした。。。



で、昨夜はそんなウ○事件で予定がすっかり狂ってしまったので、今から厩舎での写真も載せますね(*^ー゚)



こちらは・・モリトリュウコ。

Dsc07932

昨日はあれ?ホントにリュウコ???って位に大人し~くなされるがままのリュウコでした( ´艸`)



で、午後の洗い場。。。

Dsc07931

(左)がタサジャラで(右)がモリトリュウコ。



こちらは・・イナズマデーア。

Dsc07934

Dsc07935

Dsc07936

昨日も本当に暑かったですもんね~・・洗い場での水しぶきがかかるとひんやりして気持ちいい位でした(*^ー゚*)



で、こちらは先日ご紹介したニューフェイスのキングビート。

Dsc07937

Dsc07938

Dsc07940

Dsc07941

Dsc07942

Dsc07943

どれも可愛く撮れていたのでこれ!と選べなかった母・・はい、結局全部載せちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ




で、こちらは・・鉄の打ち替え中の面々。。。

Dsc07948

(左)はタサジャラ。(中)はマイネイサベル。(右)はノーブルシャトル。

Dsc07947

イサベル・・親方に頑張れよ!って撫でてもらってましたよ。。。

そう・・いよいよ待ちに待った週末ですね^^

ここまでずっと応援してくださっている皆さまへ感謝の気持ちを込めてイサベルの顔をお見せしてあげたいとシャッターを切るも・・

Dsc07950

・・・・・・・・・・・・・大原くんがかぶってしまい・・・

だったら今度は・・と、位置を変えて別方向からチャレンジするも・・

Dsc07951

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまたかぶる大原くん・・・・・( ̄▽ ̄;)っていうか・・今こころなしかこっちにズレたよね・・もしや、それ、わざとか・・(笑)

・・・・・・いや・・・それよりさ、ちょっと!大原くん・・・・イサベルの顔を隠さなくて済むように痩せて!(´∀`)σ)Д`*)sweat01なーんてね(笑)



で、これも・・イサベルですね。

Dsc07953

う~ん、いい馬体。。。惚れ惚れしますわ。。。(*´σー`)




で、枠ですが・・1枠1番。これまたいい枠を引きましたね~。。。(*^ー゚)b

もちろん枠に関しては色んな意見があるかとは思いますが・・逆にこれできっと腹をくくって乗れますよ(o^-^o)雨は土曜で上がるようですし日曜日のメインの頃には随分回復しているでしょうからねぇ~ギリギリまでしっかり脚をためて最後弾けるあのイサベルらしさの光る競馬さえできれば。。。

な~んてポジティブ母は考えましたがいかがでしょうか(*^ー゚)



それでは最後は冊子とかでは見られないお茶目なイサベルのショットで〆ましょうか(o^-^o)

Dsc07960

さぁ、追い風たっぷり。。。頑張りますからね。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 今日も・・ | トップページ | 今週(5/11・12)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんお久しぶりですheart04

いよいよ明後日ですね~。
今朝の天気予報をみて、思わずやった~scissors一日ずれた~sign03と思わず声に出して言ってしまいました(笑)
お天気も味方につけたことだし、さぁrockG1奪取といきましょう~note
イサベルちゃんならきっと…shineと、信じてますよ~up
私の〇〇発覚で、現地での応援が出来なくなりましたが、しっかりテレビでイサベルちゃんにエールを送りますね~rock

ゆきぴーさんも、当日は恒例の?3ワンコの〇〇〇で運をつけなきゃ~ですね(笑)smile


投稿: わかちゃん | 2013年5月10日 (金) 19時49分

日曜の予報、晴れマークに変わりましたね!
イサベルちゃんの追い風になりますように!応援してます(^o^)

お馬さん達の写真もいつもありがとうございます☆
デーアちゃん、クールな感じがカッコ可愛いです(*≧∀≦*)

投稿: マロン | 2013年5月10日 (金) 20時39分

わっ、ウンコ有難うsign03
ウンコ、サンキューgoodspa

投稿: たらふく | 2013年5月10日 (金) 20時47分

先週のNHKマイルCを見る限り
例年とは明らかに違う血統傾向ですね

自分の勝手な解釈ですけど
イサベルさんに勝って下さいと言わんばかり。笑

相手はハナ・・・と一億・・・

鞍上にはこの際なので
先週と合わせて
ここで一生の運を使い切ってもらう覚悟で。笑

でも、ここで勝ったら
鞍上にも明るい未来が待ってますよね?

投稿: す~さん | 2013年5月10日 (金) 21時06分

雨雲もどうやらやっつけたようですし
きっと先頭でゴールを駆け抜けてくれることでしょう・・・。

大知さんには腹くくってためてためてどっかーん!とはじけて欲しいですね。

うちのうさぎにヴィクトリアマイルの新聞見せたら、勢いよくマイネイサベルを指名しましたよ!うさぎも応援してます(笑)

投稿: 茶うさ番長 | 2013年5月11日 (土) 00時01分

大丈夫。
神様はもう結果をご存じですよ~。
この週末から、きっと忙しくなります!
心の準備をお願いします^^

投稿: hiloxx | 2013年5月11日 (土) 00時31分

【わかちゃん様へ。。。】
おぉ~~~heart01わかちゃん様、ありがとうございますwink

で、声に出して・・のところ、もうね、めちゃめちゃそのお気持ちに感謝感謝ですよ~confident
きっとそんな気持ちが雨雲にも伝わったに違いないですわwink

そして・・わかちゃん様の〇〇発覚。勝手にお祝いムードなワードを当てはめてしまった私ですが、、、wink


いやぁ~明日は待ちに待ったヴィクトリアM当日というのに・・なぜか娘の学校行事なんですよ~・・crying
きっと娘の学校で先生の話も上の空、心ここにあらずな母になりそうで怖いですが、こんな私の分までどうかわかちゃん様!応援の後押しをお願いします。。。heart01wink

で、うん!(←これはダジャレじゃなく(笑))ほんと!!3わんのウ〇で運も×3かぁ~。。。
いかんいかんっsweat02・・危うく想像してしまうところでした(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 10時34分

【マロン様へ。。。】
そうなんですよ~~~!マロン様!!(*^-^)もうね、ここにきて晴れマークを見ただけでも嬉しくて嬉しくてヽ(´▽`)/
実は・・TVで週末の天気を語る木原さんとそらジローに向かって「おぉ~!ありがとう。。。」なんて騒ぎガッツポーズの母でした(笑)

で、うんうん!デーア嬢、この眼差しがクールですよね~。。。
なんていうか天海祐希さんみたく涼しげな感じがいいですね。。。(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 10時44分

【たらふく様へ。。。】
ぷっ!`;:゙;`;・(^ε^*)これ・・今初めて母のブログをご覧になられた方からすると・・なんでウン〇にありがとうなんだ・・???と頭の中がはてなマークだらけだったりするかもですね(笑)

今回は母・父共にしっかりウ〇がつきましたからね~しかも!母はお気に入りの部屋着まですごいことに(笑)
きっとご利益ありますよね~smile

今週もウン気・・いや、運気UPupで頑張りますよ~~!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 10時49分

【す~さん様へ。。。】
にゃはははは。。。母もね・・どのデータからも全てポジティブに妄想族してますよ~smile
枠も一枠一番を引いたのできっとこれで鞍上も腹をくくって乗れることでしょう。。。
イサベルはスタートが上手いから変に外枠を引いてそのまんまスイスイと行かれちゃうようなことになるんなら内枠は大歓迎ですもんね~good
ギリギリまでしっかり脚をためて最後弾けてゴールに突き抜けてくるいつものイサベルらしい競馬さえできればきっと勝てると信じてます!!confidentrockheart04
明日は母・・ライブでレースが見れないのでそれだけが心残りですが、こんな母の分までもうちの可愛い子ちゃんイサベルを応援してやってくださいまし。。。m(__)mheart01

で、ハハハ。。。母、いつもうちの馬以外なら友人とこや仲良いとこお世話になってるとこの馬を応援してるのでその他の出走馬たちにももちろん頑張ってほしいです、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 11時09分

【茶うさ番長様へ。。。】
ほんと!母もそう思います。。。wink
そういう意味ではイサベルはスタートがめちゃめちゃ上手いだけに変に外枠引くよりもずっといい。。。一枠一番はいい枠引きましたよgood

で、おぉ~~~~~heart01うさぎちゃんってば、なんて嬉しいのなんの。。。むっちゃ心強くなりましたよhappy02heart01うさちゃん、ほんとにありがとう。。。o(*^▽^*)o

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 11時13分

【hiloxx様へ。。。】
もうね・・ほんと!去年は悔し涙で頬を濡らしましたからね~、今年こそは嬉し涙で!!!upwinkrockshine

hiloxx様とレース後、嬉しい会話を交わせるように祈りを込めつつ、私も娘の学校から府中に向けて全力でエールを送ってますからね。。。upheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 11時18分

おはようございますhappy01

今朝の愛知の空は雲がほとんどない快晴sunです。
関東地方も、こんなスッキリ晴れていたらいいなぁ~なんて思ってます。
馬場もどんどん回復してくれるといいですねっup

ゆきぴーさんは学校行事ですか~。なんてこった…downですねぇcrying
牝馬重賞がある週は行事入れないでくださいっっ…な~んて、先生にお願いできません…ものね~coldsweats01

声に出して応援できない分は、大声係の私と娘にお任せ下さ~いrockshinehappy02

…で、〇〇はゆきぴーさんが当てはめられたワードで正解ですよ…wink
12月に小さな水野厩舎応援団員がもう一人増える予定ですよ~。


投稿: わかちゃん | 2013年5月12日 (日) 09時36分

【わかちゃん様へ。。。】
うんうん!こっちも今日は雲一つない青空sun

現地にいらっしゃる皆さまには大変ゴメンなさいなんですが・・「熱くなれ~熱くなれ~!早く馬場が乾いてくれ~~!sun」と呪文のように唱えている母です、はいsmile

ほんと・・・しかも今朝ね~・・自宅の洗濯機が壊れ、水びたしですわ・・catfaceますます行きたくなくなってしまいサボろうかな~なんて大人げなくつぶやいた自分でしたsmile
でもね、いかんいかん!!どうやら事前の調査で全員出席だったらしいのでさすがにその状態で父兄のすっぽかしはね~・・もう本当に悩ましいですよ(笑)

ほんと!!わかちゃん様&娘ちゃんにお任せしました。。。heart01wink
これで安心して行ってきます。。。

で!!!!!heart01おぉ~~~~~~heart01heart01heart01よかったですね~~~~~happy02heart04
本当に楽しみですね。。。heart01wink

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・ | トップページ | 今週(5/11・12)の競馬 »