« 厩舎での写真。(& WANs) | トップページ | Fw:カネトシエスプリ »

2013年5月12日 (日)

ではでは、、、

何の因果でこんな日に学校行事が・・と、母、思いっきり後ろ髪を引かれつつ・・これから娘の学校へと行ってきます。。。



今朝は洗濯機が壊れてえらい目にあったりで・・何度か『もうこのままいっそのことサボってしまったらどう・・』などと耳元で悪魔が囁くのが聞こえましたが、はい・・どうやら事前調査で娘のクラスの保護者出席率が100%らしいので必死に迷いを振り切り・・観念して渋々行って参ります。(^-^;ゝ

母も娘の学校から府中に向けて思いっきりエールを送っていますからね~!!

Photo

(写真は厩舎でのイサベルと大原くん)

どうか皆さま!こんな母の分までも応援宜しくお願いします。。。heart01(-人-)

|

« 厩舎での写真。(& WANs) | トップページ | Fw:カネトシエスプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>保護者出席率が100%・・・

独裁国の投票率みたいっすねshock

東京 芝 もう良に回復ですがなhappy01

投稿: たらふく | 2013年5月12日 (日) 12時07分

天気も味方(^-^)/

いけるぞぉ\(^^)/

無事に全力を出しきって、がんばれー!!

イサベル魂を見せてね!

投稿: モック | 2013年5月12日 (日) 12時26分

ゆきぴーさん
いってらっしゃいsungood

イサベルの応援たくさんしますねhorsecherry

天候も晴れで良馬場up
楽しみですshine

頑張れイサベルhappy01punchup

投稿: のりかめ | 2013年5月12日 (日) 12時47分

【たらふく様へ。。。】
うんうん(笑)数字だけ見るとそんな感じsmile
でもね・・クラスの出席率がいいのは担任をもってくれている先生がすごくいい先生で魅力的なのもあるかもですwink

で!!!ありがと~~~ですheart01たらふく様。。。
馬場どうかな・・とヤキモキしてたから良に回復と聞いて嬉しかった~~happy01
ほんといつもいつも感謝です。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 12時23分

【モック様へ。。。】
モック様~ありがとうございます。。。(≧∇≦)

頑張ってくれてましたが惜しくも3着!
1/2馬身だけにさすがに猛烈に悔しいですが、また頑張りますからね!!

本当に感謝です。。。heart01ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 12時26分

仕事の手をとめてテレビ観戦しました。
残り1Fで先頭に立ったときは、
ちょっぴりワクワク興奮しましたよ(^^)
で…
事件が発生しました(笑)
自分では似ていないと思うのですが、
みんなが似ていると…言います。
後ほどブログにUPしたいと思います。

投稿: GON | 2013年5月13日 (月) 12時28分

【のりかめ様へ。。。】
のりかめ様。。。母の分まで応援感謝です。。。confident

もう一時はどうなることかと思っていましたが最後は太陽が味方してくれましたねwinksun
これを機に・・一気に晴れ女へと。。。毎度ドキドキさせられるだけにそう切に願っております。。。

もうねあったかい応援に本当に感謝です。また頑張りますからね!!confidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 12時29分

【GON様へ。。。】
いやぁ~1/2馬身って・・・惜しいだけに悔しさもひとしお!もうね一瞬抜け出したときは勝ったかと思ったんですがね~、しかしほんと!よく頑張ってくれましたよ。。。
我々もまた次こそは!と頑張りますからね!!upwinkrockshine

え~~~~~っheart02なになに?気になる気になる、早くUPしてくださいなsmileGONさま。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年5月13日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。(& WANs) | トップページ | Fw:カネトシエスプリ »