« お待たせしました! | トップページ | 友人からの写メや週末の話やお弁当やWAN話などなど・・^^ »

2013年5月17日 (金)

今週(5/18・19)の競馬

そう少し早いですが・・明日明後日の2日間は母がWANの講習で早朝から終日かけて留守にする為、今夜のうちに(^v‐)



今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟  1R マイネルオルカーン

     8R ディープランマ

        ニケ

東京  6R モリトリュウコ

     7R ラインロバート

(日曜日)

東京  4R トミケングレンサ

     8R タサジャラ

新潟 11R ストロングポイント

の8頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。と母も心よりエールを送っております。

また、ライブで競馬が見られない母の分も是非とも皆さま!「頑張れ!!」と応援の後押しを宜しくお願いします。。。m(__)m

今週も頑張りますからね!!(*^ー゚)o



ではでは、どうか皆さまにとって素敵な週末となりますように。。。clover(*゚▽^*)ノ

|

« お待たせしました! | トップページ | 友人からの写メや週末の話やお弁当やWAN話などなど・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事