« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 厩舎での写真。その5 »

2013年5月 5日 (日)

厩舎での写真。その4

こちらは、先ほど・・ウエストが目で追っていたあの女子(*^m^)そう・・

Dsc07774

イサベル。

Dsc07777

気がつけば・・いよいよ来週ですね(*^ー゚)悔いのないように頑張りますからね!!

Dsc07778

どうか皆さま熱い応援の後押しを宜しくお願いしますheart01m(__)m

ところで・・お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

Dsc07775

来週の週末の天気予報に傘マークが出現しているような・・σ( ̄▽ ̄;)

Dsc07781

雨がとっても苦手なくせにすぐに雨を降らせてしまううちのこの可愛い雨女さんのためにもどうか皆さま!雨が降らないように「晴れろ~!」と府中にむけてパワーを送ってやってくださいませ。。。(* ̄ー ̄人*)

Dsc07782

宜しくお願いしますheart01(*^ー゚*)


Dsc07526

Dsc07531

頑張ります!!

|

« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 厩舎での写真。その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いよいよですね!!

天気予報に傘マーク見つけた時は思わず
苦笑してしまいました。
...が、すかさず例のてるてる坊主様が
軒下にぶら下がっています。

投稿: 浦和の父 | 2013年5月 5日 (日) 19時33分

右回りだろうが左回りだろうが
晴れの良馬場だろうが雨の重馬場だろうが
イサベルさんが気分良く走れれば
どんな条件でも勝てるんです!!

・・・と、
鞍上にプレッシャーかけてみる。爆

投稿: す~さん | 2013年5月 5日 (日) 21時04分

こんばんは。
いつもありがとうございます。
天気が続いているので心配していましたが、やはり雨マークが出てきましたね。
ただ今の充実振りからしましたらあんまり関係ない気がします。
柴田大知君が初GⅠ制覇でしたね。来週は水野厩舎初のGⅠ勝利を期待したいですね。
GⅠはペースが早くなりますので、じっくり構えて乗って欲しいですね。
スタッフと騎手が最良の作戦を立てて当日を迎えて欲しいですね。
期待しています!!

投稿: MIYAUCHI | 2013年5月 5日 (日) 21時41分

おはようございます。
昨日、天気予報を見たら雨マーク・・・
1週間雨雲退散!だけを願っております。
自分の一生分の運を使ってもいいから
雨よ降らないで~!
・・・でも、多少の雨なら、今のイサベルなら乗り越えると思っておりますよ!

大知騎手、昨日は本当に素晴らしい勝利でした。来週は水野厩舎の番ですね!
あんな感じですぱーん!とすべて差し切って
先頭でゴールに飛び込むイサベルが目に浮かびます。

大丈夫、きっと無事に走りきって勝ちますよ!
春のG1はなぜか自分が新馬戦で惚れこんだ子が制覇してますので最愛のイサベルさんが勝つと信じております!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年5月 6日 (月) 09時14分

こんばんは!

いよいよ今週ですね♪

やっぱり雨男の僕が現地に向かうとなると傘マークが。。笑


早速てるてる坊主を作って部屋に吊るしてます!

水野先生にもイサベルにもお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)


投稿: ゆゆ | 2013年5月 6日 (月) 22時48分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

日曜日だけ雨マーク。競馬の神様はどこまでもイサベルに試練を与えますね・・・

でもイサベルは様々な試練を乗り越えてここまできました。今のイサベルなら大丈夫と信じています!

私個人は、馬・騎手・厩舎すべてが初G1制覇を期待していたのですが、マイネルホウオウに先とられてしまいました。しかし、柴田大知騎手が見事涙のG1ジョッキーになったので、イサベルもG1勝利に導いてくれるはずです!

私たちは晴れることを祈って、水野厩舎の皆さまにはイサベルの仕上げをお願いして、みんなでイサベルのためにできることをやって、いざヴィクトリアマイルへ(^-^)v

投稿: プーオウ | 2013年5月 7日 (火) 00時27分

【浦和の父様へ。。。】
いよいよですね。。。
もうね・・こんなに素晴らしく充実した状態で本番を迎えられることがなんだかほんと!感慨深いんですが、それだけに週末の傘マークが嫌な感じですねぇ・・catface

過去2戦雨女のイサベルと対戦して2勝している晴れ女の母としては・・府中の片隅でテントでも張りたい気持ちなんですが・・いかんせん娘の学校行事が・・crying
でもね・・勝つ事を信じて雨が降らぬよう念じてますからね。wink

で、そうそうflair顔を描いちゃいけないんですものねwink
こうなったら浦和の父さま伝授のテルテル坊主で望みを託します。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 8日 (水) 13時59分

【す~さん様へ。。。】
ダハハ。。。す~さん様らしくて思わずふき出しちゃいましたよ~smile

でね、この春の大目標を目の前にしていよいよってとこなんですが・・なんだかね、不思議な位に緊張しないんですわ。。。
これだけ充実して迎えられることはかつてないかも。。。それ位いい感じですねconfident

母・・残念ながら当日は娘の学校でレースが見れないかも・・なんですが、後は運さえ味方してくれれば勝てると信じていますconfident
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 08時35分

【MIYAUCHI様へ。。。】
この春のイサベルの充実っぷりはずっと傍らで見てきた母としても目を見張るものがありますものね。。。
もうこれで負けたら悔いもない!ほんと!今はそんな気持ちですね。confident
私は当日残念ながら娘の学校でレースこそ見られませんが、もうね当日はきっとそわそわして落ち着かないかもなぁ・・。そんな自分が目に浮かびますconfidentsweat01

ここへきてのこの成長っぷり。しっかり脚をためられるイサベルらしい競馬さえできれば私は勝つと信じてます。。。
いざゲートが開くともう何も手出しができない分もどかしいですが、その分最高の状態で送り出せるよう頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 08時43分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ~ほんと!この天気予報の傘マークがあちこちと移動する度、一喜一憂しちゃいますよね~(><)

で、私もね・・この春のかつてないほどの充実っぷりを見ているだけになんだか不思議とレースが楽しみで楽しみで仕方なんですわ。。。
ドキドキして怖いなぁ・・っていうより、楽しみで待ち遠しいって感じです。(*^ー゚*)
母もね、茶うさ番長様と一緒!そのイメージしか浮かばない位^^
今のイサベルならイサベルらしい競馬さえできれば勝てると信じていますので、後は運が味方してくれることを心から祈りつつ、最後まで気を抜かないように頑張りますね!!(*^ー゚)o

レース後、ここでみんなで喜びを分かち合えますように。。。heart01(-人-)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 08時52分

【ゆゆ様へ。。。】
おぉ~!!イサベルに会うの久々じゃないですか?是非是非!声をかけてやってくだされです。。。

もうね・・怖い位に順調にここまでこれたことに感謝ですよ。
この雨予報こそ悔しいですが・・もうなんだかそんなことどうでもよくなる位にイサベル、ここへきての充実っぷりが本当に驚くものがありますよ。。。(*´σー`)
イサベルも絶対にゆゆ様のこと覚えてるでしょうから是非是非!頑張れ!!って声をかけてあげたやってくださいましです。。。(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 09時01分

【プーオウ様へ。。。】
なんだかね~おいおい!本番当日までもかい?!って感じのこの傘マーク・・ここまでくるとイサベルの筋金入りの雨女っぷりに母も敬服いたしますよ・・。
ここまでイサベルと対戦し一応全勝で傘マークを吹き飛ばしてやった晴れ女の母としては府中競馬場の周りでこっそり応援してやろうとずっと心に決めていたのですが・・悲しいかな、今年も娘の学校行事ですわ・・cryingheart03

でもね・・この春、ここへきてのイサベルの充実っぷりには目を見張るものがありますものね。
これだけ充実して迎えられることはかつてないかも。。。
これで負けたらもう悔いなしですもんねwink
イサベルらしいしっかり脚をためる競馬さえできれば勝つと信じています。confident
ゲートが開けば何も手出しができないのがもどかしいですが、その分、最高の状態でイサベルを送り出してあげられるよう最後の最後までしっかり頑張りますね!winkrockshine

母ねぇ・・レースこそ見れませんが・・勝つと信じています。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2013年5月 9日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 厩舎での写真。その5 »