« 厩舎での写真。続き^^ | トップページ | そういえば! »

2013年5月30日 (木)

今日の取材の様子^^

圭ちゃんが取材に来てくれていたときの写真です^^


Dsc08442

(写真は圭ちゃんとイサベルと大原くん^^)


Dsc08443

イサベル、「頑張れ~heart01」ってエールを送ってもらっていましたよ(*^ー゚*)

外が雨だったのもあってピンボケなのが残念ですが、これは母のお気に入りショットcameraheart04

Isable

圭ちゃんの取材ノートをイサベルが覗き込んでいるみたいでめちゃめちゃ可愛いですよね。。。(*^^*)


そして・・ここからは番外編!

母とは友人でもある圭ちゃんに今日素敵なあるものをいただいちゃいましたpresentheart04

あるものとは・・こちら^^

Dsc08458


私も大好き『DIESEL』の半袖トレーナーt-shirt。。。


センス抜群な圭ちゃん、めっちゃ可愛い服を前に母は嬉しさMAX!

早速今日はこれを着て過ごしました。。。はいheart01^^


今度は私の着ない服を持って来て物々交換する予定です(*^ー゚)ダハハ。。。

|

« 厩舎での写真。続き^^ | トップページ | そういえば! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事