« 厩舎での写真! | トップページ | これは・・ »

2013年5月23日 (木)

厩舎での写真。ニューフェイス編^^

昨日の午後、厩舎に可愛いニューフェイスがやってきました^^



そのニューフェイスとは、こちらheart01

Dsc08178

あどけない表情が可愛いですよね~(≧∇≦) そう!2歳なんですよ。。。今年もこの時期がやってきました。。。

ではでは、簡単にプロフィールをご紹介。

ボーノボーノ(牝2)

父 ハーツクライ

母 ゲストアスリート

オーナーは、友水達也様。。。

Dsc08179

Dsc08182

この日は入厩した直後とあって、まだまだ緊張気味のボーノさん。

Dsc08185

でも、しばらくすると・・こんな姿も見せてくれたりのボーノさんでした。

この後、ちょうど友水オーナーもいらっしゃってくださったので、ボーノ嬢スタンバイ。。。

Dsc08191

一日も早いデビューを目指して頑張りますね!!

Dsc08186

スタッフ一同全力で頑張りますので、ボーノボーノ号デビューの際にはあったかい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)



こんな風に可愛い2歳馬たちが続々と入厩してくるこの時期、皆horseが少しずつ成長していく過程が見られるのも母の楽しみの中の一つ。。。

皆のデビューを心待ちに応援したいと思います。。。(*´σー`)



おまけの一枚。

Dsc08187

鬣が可愛いかったので撮ってみちゃいましたcamera(*^ー゚*)heart04



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はちょうどお食事中だったのでジャマしちゃいかんと断念!今日は同じく2歳馬のトミケンムートスを撮ってこようかなと思っています。


お食事中といえば・・マイネルガリオン!ガリオンを撮りに行くといつも食事中のタイミングだったりするので、今日は時間を少しずらして覗きに行ってこようかな。(*^ー゚*)




ではでは、そろそろ厩舎に向かう準備をしなくっちゃ。

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover

|

« 厩舎での写真! | トップページ | これは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事