« 今日もまた・・ | トップページ | 厩舎での写真。(& WANs) »

2013年5月11日 (土)

今週(5/11・12)の競馬

おはようございます!^^


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  2R ノーブルシャトル

     7R コスモソウタ

        ラインロバート

新潟 12R レディオスソープ

(日曜日)

東京  5R カネトシエスプリ

    11R マイネイサベル

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。と私も目一杯!エールを送りたいと思います。。。


今週も頑張りますね!!



さて・・明日の日曜日、残念ながら母は娘の学校行事でレースを見ることができません・・(ノ_-。)

明日はきっと後ろ髪を引かれる思いで出かけること間違いありませんし・・まずこんなときは向こうに行っても先生のお話もほぼ上の空で・・のような気がしてならないんですがねぇ・・さすがに仕方ない!観念します( ̄▽ ̄;)

そんな訳で皆さま!どうかこんな母の分まで熱い応援の後押しを何卒宜しくお願いします。。。m(__)m



最後に・・母撮影の一枚camera。こちらは午後のひととき・・

Dsc07905

大原くんに甘えてたイサベルを撮った写真です^^

そう、こちらイサベルは明日のヴィクトリアマイル(GⅠ)に出走予定、どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致します。。。



ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノ

|

« 今日もまた・・ | トップページ | 厩舎での写真。(& WANs) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
イサベル、いよいよ明日ですね。
こちら都内は一時間ほど前から弱〜い雨が降り始めました。
予報ではずっと弱い雨のようですし、明日は晴れて気温も上がるので馬場も回復すると思います。
府中の芝は内側から乾くって話もありますしね。
大知騎手も先週G1勝って、今週は多少気楽になったはず。
そして枠も良かったんじゃないかと思います。
ここなら十分に脚を溜められますし、後はきっと前が開くはず!
直線も長いから焦らず進路を見つけて欲しいです。
お父さんのテレグノシスが勝ったのと同じ舞台で同じ枠というのも不思議な力を感じます。
明日は現地で精一杯応援します。
頑張れ、イサベル!

投稿: akibon | 2013年5月11日 (土) 10時38分

【akibon様へ。。。】
もう、どうせ絶対に降るっていうなら、こりゃちゃっちゃと降って一刻でも早くパッと上がってほしいですよね。
で、同じ雨ですが・・あのオークスのときみたいに降り始めでバケツをひっくり返したような脚をとられるようなあんな感じじゃないようですし、明日は晴れで気温も上がってお天気随分回復するみたいですもんね。。。
ねっ!ほんと!!私もきっと大丈夫だと信じてますよ。。。wink

で、枠はスタートがすこぶる上手なイサベルはスピードもあるし外枠でスイスイ行かれちゃったりする位なら一枠一番なんてこれで腹くくって乗れる分、逆にこれ最高にいい枠ですもんねwinkgoodshine
しっかりギリギリまで脚をためて最後弾けてゴールに向かって突き抜けてきますよ、きっと。。。confident
それにほんと!そうですよね、幸いなことに府中コースは広いので焦らなければ絶対に前が開くだろうしチャンスが来ますもん。
今のイサベルの充実っぷりは目を見張るものがありますしね、確かに今回はG1ですが普通に自分の競馬さえできれば勝ちますよ!そう私も信じてます。。。
実は、明日のラッキカラーは白なんですよね~。。。イサベルの枠と一緒ですsmile
で、お父さんのもそう・・なんだか不思議なそういう縁や運みたいなものも味方してくれるのかなぁ・・とふと思いましたね。。。

頑張りますね!!upconfidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年5月11日 (土) 11時30分

まだ雨やみませんが、もういいです。腹をくくって応援するのみ!
最後、声援で一馬身位は背中を押します。まかせて下さい(^^)v

投稿: 小助 | 2013年5月11日 (土) 23時50分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

イサベルからもらった感動・喜び・悲しさ・悔しさなどなど、たくさんのことを教えてもらったから、今とても穏やかな気持ちです。

枠順や雨のことはもう気になりません。でももし競馬の神様がいるのなら「明日イサベルの実力が発揮できるレースにしてください!」とお願いします。去年の悪夢はもうたくさんです。

明日もいつも通り、口取りできる服装をして府中競馬場に向かい、15時40分からの約1分30秒、命を懸けてマイネイサベルを応援します。

マイネイサベル&柴田大知騎手ファイト~(^-^)v

投稿: プーオウ | 2013年5月12日 (日) 00時06分

ゆきぴーさん、おはようございます♪
やっぱりイサベルは晴れ女になっていましたね(≧ω≦)
相変わらずとゆーか何故だか人気にならないイサベルですが全く負ける気がしない自信に満ち溢れた自分がココにいますよ(^o^)v
①番枠は前に壁をつくるには絶好ですし仮柵を置いたBコースの良い場所をロスなく走れますからダイチ君にはペースに左右されることなく脚をためることと直線をどう捌くかだけを考えて乗ってもらいたいです(-人-)
厩舎サイドの努力にイサベルが応えて、そこに少しの運が訪れさえすればイサベルに神様は微笑んでくれるものと確信しています☆彡

投稿: ぶー | 2013年5月12日 (日) 07時41分

おはようございます!幸せいっぱいです忙しく行けないと思ってたのが今行けるコトになりましたcatここのところレースを考えると固くなってたのですが二週続けて泣いてくれとか面白いコメとか少し肩もほぐれ気味ですでもダンゴ見てびっくり人気見てびっくりですイサベル頑張ってェ〜先週はユークの応援に行ってました今日も叫び?たいと思いますcat出掛ける時ごまチョビレに会えるといいのですが…cat

投稿: エストレイコ | 2013年5月12日 (日) 08時12分

イサベルさんいよいよですねhorseshine

最内枠と馬場状態が気になりますが、イサベルさんの力が発揮出来れば、
良い結果が出ると信じています。
しっかり応援しますねshine

投稿: 破天こう | 2013年5月12日 (日) 08時21分

【小助様へ。。。】
はい!もうねどうかこんな母の分まで応援宜しくお願いします!!heart01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 09時10分

いよいよ決戦の朝ですね。

雨もやんで気温もかなり上がりそうですので
馬場は回復しそうなのでひと安心。

今回はもっと人気になるかと思ったら
7番人気ですって!
人気がないと走ってしまうイサベルさんだからきっと爆走しますね。

昨日はWINSでがんばれ馬券を相方と共同出資して買ってきました!
でも1着しかない!と信じております。

去年の悔しさをみんなで晴らして、そして去年の忘れものを取りにいきましょう!
とにかく無事に走ってって願ってます。

投稿: 茶うさ番長 | 2013年5月12日 (日) 09時14分

【プーオウ様へ。。。】
いよいよ本番ですね!o(>v<)o
でもね・・ずっとイサベルにこのタイトルをと思っていただけに当日はすごく緊張するのかも・・と思っていましたが、なぜか不思議とレースが待ち遠しくて仕方ないこの感じ。。。
今のイサベルの充実っぷり、G1だというのにデビュー戦からここまで今までで一番自信があります。。。
イサベルらしい競馬さえできれば、絶対に。。。(*^ー゚)o

頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 09時16分

【ぶー様へ。。。】
むふふ。。。うちの相方ともね・・今回は調教でのイサベルが今までとは段違いによかったし、これって・・と武者震いするというか驚いてるほど(*^ー゚)
このタイトルをどうしても欲しかったので当日はもっと緊張するかと思いましたが、驚く位に不思議とレースが楽しみで楽しみで。。。
枠、良いところをひきましたよ。。。
イサベル、ゲートも上手いしスピードもあるのでつい行きたくなるでしょうがこれできっと腹をくくって乗れるでしょう。。。(v^ー゜)
私も、しっかりギリギリまで脚をためられて・・といつものイサベルらしい競馬ができれば絶対に!そう信じています。。。

人気はね~もういつものことなのでイサベルらしいな~とクスッとしちゃいました。。。( ´艸`)
人気で馬が走るんなら、こうしちゃいられないとばかりにここで大枚をはたいて馬券を購入しにかかるとこですが、走るのはあくまでも馬。
イサベル応援隊の馬券に旨味がでるのでこのオッズも大歓迎ですよね~(*^m^)むふふ。。。

ほんとほんと!晴れ女に。。。
太陽も味方してくれているし、イサベルはここまでもここぞというときにはきっちりと頑張ってくれたりきっと運もある馬だと思うんですよね。。。
ここへきてのこの恐ろしい位の充実っぷり、私も勝つ!と信じているので、娘の学校から府中に向けて心からエールを送っていますね。。。
ぶー様!こんな母の分までイサベルにエールを宜しくです。。。(^人^)


投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 09時33分

【エストレイコ様へ。。。】
おぉ~~~!エストレイコ様。。。
もうね、今日、実は母はこれから娘の学校なんですわ・・(T▽T)
こんな母の分まで是非とも応援宜しくです。。。(^人^)

で・・今日は朝から自宅の洗濯機が壊れ・・そのバタバタで今行く気が随分そがれ始めている母・・いっそのことサボろうか・・そんな悪~い言葉を囁く自分がここにいたりします(笑)

そして、エストレイコ様の楽しいコメントで母の心も頬もほぐれましたよ~(≧∇≦)笑顔で学校に行ってきま~す!

さて、、、雨も上がり今日は絶好の競馬日和。。。カワユイごまチョビレさんcatに会えたらくれぐれも宜しくですheart01(o^-^o)

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 09時39分

【破天こう様へ。。。】
いやぁ~いよいよです。。。happy01

このタイトルがずっと欲しかっただけに当日はもっともっと緊張するかと思ったんですが・・なぜかG1だというのに今までで一番自信があるんですわsmile変でしょう・・自分でも変だと思うんですが、これで負けたらもう納得だな~って位にイサベル恐ろしい位に今充実してますわ。。。confident

で・・こんな日に・・母・・・娘の学校ですよ・・catface
しかも・・今朝・・・洗濯機が壊れてえらい目にあってしまい・・段々学校をサボろうか・・そんな気にさえなっています(笑)

是非ともこんな母ちゃんの分までもお力添えを!!どうか応援宜しくお願いします。。。smile

PS,
そうそう!!破天こう様!!(角田厩舎の)厩舎訪問ツアーのお知らせ見ましたsign02happy01
もしも・・知らなかったら・・と思い、ついつい。。。
でも・・きっとうん!破天こう様、ご存知だろうなぁ~smile

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 09時46分

【茶うさ番長様へ。。。】
うん!今日は暑くなるとのこと・・もうね、現地にいらっしゃる皆さまには本当にゴメンなさいね!と思いつつも熱くなれ~熱くなれ~!sun早く乾いてくれ~!と呪文のように唱えている母ですよ(笑)

ほんとほんと!イサベルほんと!人気がないですよね~(≧m≦)
もしも・・人気だけで馬が走るんなら・・こりゃこうしてられんわ!とばかりに大枚を投入しに走るとこですが・・まぁまぁ、走るのは馬ですもんね(*^ー゚)
イサベル・・オッズの意味が分かるのか、人気がないときほどくそ~!とばかりにやってくるので(笑)今回も頑張ってくれると。。。(*^m^)

ほんと・・去年は悔し涙で頬を濡らしましたが、今年は是非とも嬉し涙で!!
茶うさ番長様と一緒に嬉しい歓喜の涙で喜びを分かち合えることを信じて、母も学校に出かけてきますね。。。

こんな母の分まで是非とも応援の後押しを。。。(-人-)

この怖い位の充実っぷり、イサベルらしい競馬さえできれば、きっと勝ちますよ!私もそう信じています。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年5月12日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた・・ | トップページ | 厩舎での写真。(& WANs) »