« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 今日のお弁当などなど^^ »

2013年5月27日 (月)

娘用のお弁当などなど。

こちらは、我が家の日常話。(*^ー゚)

まずは、先週木曜日の娘用のお弁当から。

Photo

この日は鮭のハラス弁当でした^^


で、金曜日はこちら。

Photo_2

こちらは、アスパラの肉巻き弁当^^


そして、今日。

Photo_3

パン弁当でした^^


月末の経理作業も終わったところでホッと一息。。。と、いきたいところですが・・週末娘の行事やらで家を留守にしていた為、家事が山盛り。


相方は久々に完全オフだったので思う存分庭で作業をしていました^^

Dsc08323

ホームセンターで固まる砂とやらを買ってきて雑草対策!^^

梅雨時期前にやりたかったこの作業。。。うんheart01なかなかいい感じですわ。。。(o^-^o)

で、芝刈りされてきれいになった庭を思いっきり満喫していた今日の3ワンでした。。。dogheart02

Dsc08328

D 「父ちゃん、ありがとheart01




さてと・・ではでは、母はこれから晩ご飯メニューを考えながらアイロンがけです。

今夜は何を作ろうかな~(* ̄ー ̄*)

|

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 今日のお弁当などなど^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事