« WAN旅行。その2 | トップページ | 今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話 »

2013年4月 4日 (木)

WAN旅行。番外編

で、こちらは、番外編^^



修善寺のhonohonoカフェさんでお茶をいただきました^^

Photo

仲居さんから「おいしかったですよheart」と教えてもらったメニュー桜のシフォンケーキがおいしかった~heart01(o>ω<人o)




で、こちらは・・スムース改めロングに変身したうちのきなこ^^ 

Photo_2

ではなくて・・honohonoカフェさん看板犬チワワのモカちゃんdogheart04

そうなんです、毛色が一緒!チョコタン同士^^

Photo_3

左のスムチーがきなこで、右のロンチーがモカちゃん。初めまして!宜しくですheart01とご挨拶^^

そして・・

Photo_4

福ちゃんもしっかりご挨拶^^

Photo_5

宜しくですheart01



Photo_6

それにしても、優しいモカちゃん本当に可愛かった~heart01

Photo_7

また修善寺に遊びに行ったときは仲良くしてくださいね。。。heart01

       by ごましお・きなこ・大福dogheart04



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


で・・おまけの一枚camera

Photo_8

大福やさんをバックに撮った大福の写真。(次女の逆の腕にはこちらのお店で買った大福が入った紙袋もあったりするのでこれ全体像を見ると実は大福やの前で両手に大福!ダブル大福だったりしたのでありました^^)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さぁ、明日からはまた通常通りの生活が始める我が家。。。娘らの学校がスタートするのでお弁当作りに送り迎えにと母もまた一年間頑張りますね!!o(*^ー゚*)久々に超早起きしなくっちゃなのもあって目覚ましは忘れずにセットせねばだわね。

ではでは、皆さま、今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさいsleepy

|

« WAN旅行。その2 | トップページ | 今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行、満喫されたみたいですね♪旅行はいいですよね~癒しです(ノ´∀`*)
温泉も、大人になってから良さが分かりました。う~ん、やっぱりストレスやら疲れやらが溜まるからでしょうか(笑)
福ちゃんの桶風呂カワイイですね☆

桜のシフォン美味しそうです★私は桜に関しては、見るのも食べるのも買うのも大好きです(>ω<)/(笑)

投稿: マロン | 2013年4月 5日 (金) 13時34分

【マロン様へ。。。】
やっぱり温泉はいいですね~。。。
今回は超短期間のゲリラ旅行だったので体はめちゃめちゃ疲れましたが、気持ちは癒されてほっこり。。。ヽ(*´▽`*)/
福ちゃんもしっかり桶風呂で温泉を満喫してましたよ。。。

いやぁ~ほんと!大人になるとしみじみ温泉の良さが分かってきますよね。。。(*^ー゚)
確かに!そうかも(笑)ストレスやら日々の疲れやらのせいかもですね(*^m^*)

で、この桜のシフォンケーキ。本当においしかったですよ~。。。
私もマロン様の意見に賛成~!(笑) サクラってば最高ですわ。。。(o^-^人o)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月 5日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAN旅行。その2 | トップページ | 今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話 »